グータンヌーボ2の見逃し動画を無料視聴する方法【動画配信まとめ】

グータンヌーボ2の動画を無料視聴する方法

「グータンヌーボ2」

フジテレビの動画配信サービス

「FODプレミアム」で視聴可能ですが

1話視聴するのに200ポイントが必要で

無料期間中にもらえる900ポイントでは

4話分まで無料視聴可能となります

 

今すぐ無料おためし

 

「FODプレミアム」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

< FODプレミアムのおすすめポイント>
 
・フジテレビ系列の人気の月9ドラマなどフジテレビ作品が5000本以上見放題
・FODでしか見ることができないオリジナル配信作品も配信中
・アニメ、海外ドラマなどFOD独占でラインナップ!話題の新作映画も
120誌以上の人気雑誌が読み放題!ファッション雑誌や女性誌までラインナップ
スマートフォンパソコンは もちろんテレビでも楽しむこともできます
・無料期間後は、月々880円(税抜き)で継続でき、毎月最大900ポイントもお得
 
<FODユーザーの声>

20代女性

月9ドラマが見たくて、登録したところ、登録後すぐに動画を見れたのでビックリした!月額制だけど、スマホのアプリで見れるし、お手軽に楽しめる。また、FOD限定配信ドラマとか、地上波で放送されないきわどいドラマもあり、面白い♪スマホで見ると、通信量が気になるけど、Wi-Fiなら通信料金を気にせず楽しめるし、一気に見れるのでストレスなく動画を視聴できる。月額料金を払っているけど、雑誌も読む放題なので、待ち時間とかにスマホで動画を見たり、雑誌を見たり、時間をつぶせて本当に便利♪

グータンヌーボ2の見逃し動画まとめ

■第1回から最終回までフル動画の視聴方法■

FODプレミアム

■動画共有サイトを検索■

YouTube

 

注意
動画共有サイトはフルの動画でなく低品質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルスに感染することもあるので、公式の動画配信サービスを利用するおとをおすすめいたします。視聴する場合は、自己責任で視聴してみてください。

<見逃し動画> 6月23日放送 りんたろー。×DJ松永×満島真之介
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
6月23日放送の公式の番組内容

今回は満島真之介がりんたろー。(EXIT)、DJ松永(Creepy Nuts)とリモートロケを開催!
 
ブレイク中のりんたろー。は、チャラ男キャラを確立するまでの経緯を語る。さらに、りんたろー。が最近経験した恋愛に、満島と松永は興味津々!
松永は自身の“ひねくれた恋愛観”を告白。満島の的確なアドバイスに、松永がだんだん虜になっていき…。
 
さらに、DJ世界大会で優勝経験を持つ松永が、世界一のDJテクニックを披露する!
 
<出典>グータンヌーボ2 公式

6月23日放送のネタバレはここをクリック
▼職業イメージと全然違う!?DJ松永という男
松永とは一度仕事で会ったことがあるというりんたろー。
初対面のときの印象を聞かれ、
DJのイメージからすると、「だいぶ紳士的」と話す。
 
「僕的には超地味だなって思った」
という満島。
 
これに松永は
「高田馬場行ったら俺みたいなやつ5万人いますよ」と笑い、
「無印良品に行ったら
お客さんに商品どこにありますかってめちゃくちゃ聞かれた」
とナチュラルな見た目から
店員に間違われたエピソードを語った。
 
 
そんな松永は
2019年DJの世界大会で優勝した実力の持ち主。
 
実は初めてクラブに行くよりも
ターンテーブルを買ったのが先だったと明かす。
 
クラブ行くのが怖すぎて、
「クラブっていう所を飛び級して何かになれないかな?」
と思っていたという。
 
 
▼かなりの戦略家?チャラキャラという生き方
EXITとしてコンビを組んでまだ2年のりんたろー。だが、
「テレビに出る」「売れる」ことだけを考えて動いてきたという。
 
本当は面白いのに売れていない芸人たちをたくさん見て、
「テレビに出て活躍して、
お笑いという文化に人を引き込むほうが
もっと意味のあることなんじゃないか」
と思ったそう。
 
 
▼チャラいのにマジメ?キャラに戸惑うりんたろー。の葛藤
「わかりやすくボクはチャラ男ですね」
と自身の恋愛について話すりんたろー。
クラブデビューは30歳という遅咲きながらも、
慣れてる感を出して女性を誘うのが必勝法だという。
 
しかし、
「チャラいのにマジメみたいなブランディングに
なってきている」
と最近の自身の葛藤を明かす。
 
EXITを組む前に10年の下積みもあり、
やっと手に入れた今の環境を失いたくない
という想いから、
女性のお持ち帰りもコソコソするようになっという。
 
「最近もめっちゃ好きな人に出会ったんですよ」
と、一生添い遂げたいと思うくらいの運命の人との出会いを告白。
 
しかし、
相手の女性が頻繁に会いたいと言い、
それに応えていたら「これ俺仕事できなくなっちゃう」
と思い、別れたのだそう。
 
 
▼DJのイメージとはほど遠い?DJ松永の生態
女性と食事にいくと疲れてしまうという松永。
 
自分のラジオにゲストがきたときのように、
生い立ちから仕事の話、
どういう想いで今後どうなりたいかまで
聞いてしまうのだという。
 
女性と接するのも
10代のころの自分のポテンシャルしかなく、
自信がなくて自分からはいけないと悩みを語る。
 
そこで
「女性側にも松永さんと同じ
(踏み出せない)気持ちでいる人っている気がする」
と切り出した満島。
 
「松永さんが1歩踏み出すことによって
相手も1歩踏み出すはず。
そうすると別にどこからアプローチしたとか
誰がアプローチしたとかじゃなく
自分の本当の姿がちょっとずつみえてくるはず。」
と、まずは勇気を出して踏み出すべきとアドバイス。
 
「そこが重ならなかったら重ならなかったで
次にいけばいいと思うんですけど、
そのときには、もう1歩踏み出した自分なんですよ、前よりも。
そこまでに女性ともいっぱい話してきてるし、
ファンとも話してきてるし、
どんどん進んでいるのに女性と対峙するときだけ
10代の自分に戻ってちょっと逃げようとするんです」
 
満島に痛いところを突かれながら
満島の言葉にすっかり心酔したらしい松永。
「ちょっと先生に聞きたいんですけど」
とさらにアドバイスを求めようとしたところで、
スタッフからそろそろ時間だという声が…
 
残念がる松永。
そこで「課金してください」とりんたろー。がひと言。
 
「出しますよ!そんなもん!
何の為に稼いできたんですか。
人生を豊かにするために俺稼いできたんですよ!
今が豊かにするタイミング
豊かにするための攻略本を買えるタイミングなら
めちゃくちゃ金下ろしますよ!」
と一気にまくしたて、満島先生のカウンセリング続行を熱望。
 
「最後、じゃあ何でしょうか?」
と満島に促された松永は、
「好きな人ってどうやって見つけるんですか」
とまさかの初歩的な質問。
 
それに対し、
「好きな人を見つけようとする心を
捨てればいいんじゃないですか」
と答えた満島。
 
「へっ?」と素っ頓狂な声を上げ、
神のお告げのような言葉に「もっと課金してぇ」とさらに心酔。
「深ぇ」とまさかのりんたろー。も心奪われている。
 
満島は、
探しものが無い無いと探し回っているときに
見つかった試しはないといい、
それを忘れて一生懸命普段の生活を送り、
ふとしたときに「あれ?」という瞬間がくるのを
ワクワクとして生きていく方が楽しいと思う
と話した。
 
「本当っすね!先生本当にそうっすね!」
と最後までピュアで従順な松永だった。
6月23日放送の感想はここをクリック
DJ松永さん、本当にDJのイメージを覆す方です。
見た目もナチュラルで
無印良品の店員さんに間違われるのも納得!
 
クラブに行くのが怖くても、
その世界を目指してここまできたのだから
好きだったんでしょうね。
 
彼の格好やキャラクターは
DJ界では特異で目立つ存在、
それで実力もあるとなればもう鬼に金棒です。
何でも個性があるっていいことだと思います。
 
そしてりんたろー。さんが意外と34歳なことに驚き。
ああいうキャラクターを持つ人は、
誰しも途中でキャラと自分のギャップで葛藤するものなんでしょうね。
 
無自覚な行動でせっかくの地位を失う芸能人を最近よくみますから、
自覚をもって行動する真面目な考えが根底にあるのは
悪い事じゃないと思います!
これからも活躍してくれることに期待。
<見逃し動画> 6月16日放送 朝日奈央×ねお×西野七瀬
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
6月16日放送の公式の番組内容

今回はMC西野七瀬が、朝日奈央、ねおとリモートランチ会!SNSで大人気のねおが、2人に「挨拶のキメポーズを見せて!」とムチャぶり…困惑の西野はどうする?さらに、西野vs朝日の「インスタ事件」が勃発!天罰が下った西野の身に何が!?
 
<出典>グータンヌーボ2 公式

6月16日放送のネタバレはここをクリック
モデルやYouTuberとして若者に大人気のねお、元アイドリングでバラエティでも活躍中の朝日奈央、そしてMC西野七瀬がリモートランチ会を開催。
 
▼一般の中学生が芸能界へ
TikTokのフォロワーは200万人超え、YouTuberとしても活躍するねお。
現在19歳の彼女のSNSデビューは中学2年生のとき。
 
現在ねおが所属している事務所VAZの、スカイピースという人気YouTuberに憧れていたそう。
 
「憧れの人に近づきたいなという一心で」とSNSを始めたきっかけを語った。
 
 
▼元アイドルへ ねおのむちゃぶり
YouTuberは決め台詞があると言い、「はい!どうもこんにちは!ねおです!シャキーン!」と自身の挨拶を披露したねお。
 
すると「アイドルのときの挨拶を1回やってみてほしい」と元乃木坂46の西野、元アイドリングの朝日にまさかのむちゃぶり。
 
表情が曇る西野…。
 
「じゃあ先私やっていいですか。本当にここだけだからね」とまずは朝日がアイドリング時代の挨拶を披露。
「はい!こんにちは!アイドリング!!!15号の朝日奈央です!」といたってシンプルな挨拶だが、大喜びのねお。
 
ここで朝日がUber Eatsで注文していたランチが届き、いったん話題が中断したことにほっとする七瀬。
 
しかしひと段落したところで朝日が、「じゃあちょっと七瀬ちゃんの自己紹介のやつ」とぬかりないパス。
 
「お父さんが考えたんですよ」と前置きした西野は、
「みなさんこんにちは!大阪から来ました『ん~~~~~!ななせまる!』こと西野七瀬です!」
と久しぶりに乃木坂時代の挨拶をして、顔を赤らめた。
 
「お父さんはどこの部分を考えてくれたの?」と朝日が聞くと、
「風呂上がりのお父さんがバーッて出てきて、
急にやったんですよ、『コレや!』って」と、決めポーズを考えてくれたことを話した。
 
 
▼朝日奈央 西野に地獄の告白
「奈央ちゃんはSNSやっている?」と朝日に聞く西野。
 
「やってます」という朝日が、
「あのね、ちなみに七瀬ちゃん、インスタフォローしたんだけど届いてる?いいねまでしたんだけど。気づいてないのかなって思って。それかもしかしてこっちに難があったら直すけど」
とずっと気になっていたことを告白。
 
「一番気まずいやつ!」とねおにもツッコまれながら、「勝手に『インスタやってない』と思ってた」という言い訳つきでひたすら謝った西野。
 
「気づいてないだけならよかった」と謎が解けて安心した朝日だった。
 
 
▼イマドキ女子の理想の相手を探る
「唐突ですけど好きなタイプは?」と切り出した西野に、「年上の人が好きなんですけど、方耳だけにフープピアスしてる方がすごく好きです」とピンポイントな条件をあげるねお。
 
「両耳だとつけてる感があるけど、方耳だとオシャレをこなしてる感がする」と独特のこだわりを語った。
 
続いて朝日が「突然大きい声を出さない人が好きかな」と言うと、「でももし『危ない!』ってときだったら?」と聞く西野。
 
これに朝日は「いや、それはありがとうって…何その例え」と、大声必須なシチュエーションをだしてきた西野に笑って答えた。
 
結婚願望について、「23歳で結婚したいなってのがあったんですけど、20歳に近づくにつれて想像ができなくなっちゃって今はあまりない」というねお。
 
西野は、「20代のうちに結婚したいと思ってたけど、今の、今日の時点では、20代ではない」と、明日はわからない乙女心を語った。
 
するとそこで突然画面から西野が消えた!室内にハエが飛んでいたらしい。
 
いつになくすばやい動きで逃げ惑う西野。「こんなに激しく動くの初めて見た」と、西野の新たな一面を発見して嬉しがる朝日だった。
6月16日放送の感想はここをクリック
ねおさんのこと、ほとんど知らなかったんですが…
話し方もちゃんとしているし、素っ頓狂なことを言うでもなく、イメージよりしっかりした女の子でした。
行動力のある賢い子だと感じました。
 
それにしても朝日奈央さんの話し方や笑い方、話の回しかたなんかも全てひっくるめてなんだか癒される。
バラエティで重宝されるのもわかります!バランス良くて、出てると安心するキャラ。
 
きっとそのうち、アメトークの『芸人ドラフト会議』で「もしも自分が冠番組を持ったら、どんなキャスティングが理想か?」のアシスタント枠で朝日さん誰かに指名されますよね。って、マニアックなことを思うの私だけでしょうか。
<見逃し動画> 6月9日放送 LiLiCo×いとうあさこ×長谷川京子
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
6月9日放送の公式の番組内容

今回はMC長谷川京子が、いとうあさこ、LiLiCoとリモートロケを敢行!オトナ女子3人の自粛生活とは?LiLiCoは長谷川への憧れを告白!いとうが語るリモートロケの醍醐味とは?リモートでもトークが止まらない!
 
<出典>グータンヌーボ2 公式

6月9日放送のネタバレはここをクリック
▼三者三様の自粛生活でわかったこと
 
「もう何喋りたいとか何したいとかじゃなくて人と喋りたいんで、今日のこの状況がスゴイ嬉しい」
と登場したいとうあさこ。
 
夫の純烈のグッズであるド派手なパーカーを部屋着にしたLiLiCo。
 
そしてMC長谷川京子の40代の3人が、リモートロケで、この自粛生活の間どう過ごしていたかについて話す。
 
あさこは、最初は寂しいと思ったが、ぬか漬けを始めたり、ドラマや映画を観たりピアノを弾いたり、
「『1人が平気だ』って思ったときが逆に怖かった」
というほど1人生活にすぐに慣れて満喫したらしい。
 
家族がいるLiLiCoと長谷川に「人がいる生活ってどうだったの」とあさこが質問。
 
長谷川は、
「結婚も12年目なので、うまく距離が取れる。面倒くさいなってときは離れればいいし」
といい、子どもの勉強を見たりすることで自粛生活のほうが意外と忙しいと話す。
 
一方のLiLiCoは、2人で過ごす時間が増えてからの夫の様子について…
今までは純烈のメンバーである夫は朝から夜まで忙しい毎日で、結婚してから2人でいる時間がなかったそうだ。
 
それが急に2人でいることが増え、
「どうやら主人が夜になると緊張しちゃって。何を話したらいいのかとか、ネタあるかとか。そんなに飲めないお酒を飲んで酔っ払ってソファで寝ちゃった」
と言い、
その3日後くらいに
「実は一緒にいるのが緊張しちゃってどうしたらいいのかわからなかった」
と言われたそう。
 
「大丈夫だよ、喋らなくてもいいし、一緒に居れば会話ってあるから大丈夫だよ!」
とフォローしたといい、
これにはあさこも「かわいいなあ」と笑った。
 
 
▼40代女性の前髪問題
「私、今“長谷川京子 画像”で日本一検索してる」
と切り出したLiLiCo。
 
長谷川が前髪を切ってから突然雰囲気が変わり、その前髪に憧れていたと告白。
 
真似しようとチャレンジしたが、くせ毛のLiLiCo大失敗だったそうだ。
長谷川はパーマをかけているが、「思い通りにならないのがくせ毛、思い通りになるのがパーマ」と女子トークで盛り上がった。
 
一方、前髪をいつも上げておでこを出しているあさこの話題に。
「女でオールバックってあんまりないよね」
というあさこに、
「オールバックにできるのは自分に自信があるのよ」とLiLiCo。
 
「違うのよ薄毛だから。大久保(佳代子)さんちの犬のパコ美が薄毛全部食べちゃうからどんどん(生え際が)後ろに下がっちゃって」
と言うあさこに爆笑するLiLiCoだった。
 
 
▼若いころの自分とは変わったこと
「大久保さんとどんな話をしてるのか良く聞かれるが、何も覚えてない」と話すあさこ。
 
これにLiLiCoも、20年来の友達と会っても、「20年間同じことで笑ってる」と言い、
あさこも
「同じ話をもう1回しても、言ったほうも聞いたほうも覚えてないから毎回新鮮」
と、アラフィフあるある話に共感していた。
 
さらにあさこが、「お酒飲んでる飲んでないにかかわらず、私何も覚えてない」と言い、
「ヨーグルトのフタとって本体捨てるとか」
「(ペットボトルが)口に届いてなくてこぼしたりとか、口に入れたのに飲み込むの忘れて喋りだして吐いたりとか」
「とうとう去年の暮れにはフタをしないでカバンに入れた」
と近年の自身のおかしな行動を告白。
 
「私も最近生卵を割るときに、シンクの中に、排水口に入れちゃう」
と話したLiLiCoも、
「自分だけじゃないんだ」と爆笑した
 
 
▼あさこがリモート飲みの良さを語る
最近のリモート飲み会について
「みんなの会話がちゃんと聞こえるから、みんなと繋がった気がする」とLiLiCo。
 
あさこも、自宅が映るとお家を拝見している気がしたり、森三中の村上や大島と話すとお子さんやご主人が入ってきたりするともともと親しかったのが、本当に“髄”に入っていったような気がして親しさや愛情が増した、
と語った。
 
 
▼女子会終了のはずがまだまだトークが止まらない
収録終了の声がかけられた3人だったが…
 
LiLiCoが、長谷川のバックに絵が飾ってあり、あさこがソファの前に座っていることに触れ、毎日テレワークだが、だいたい他の人の背景が白い壁だといい、「でも、今だからできることっていっぱいあると思う。
番組によっては違う角度でも撮ろうと思うの」と話す。
 
「若いタレントさんはそこ(背景に映るもの)からプライベートを探られるのが嫌なのでは」
と長谷川が推測。
 
以前あさこが何気なく部屋の写真をTwitterに載せたときに、“子機が無いけどどこにいった”だの、“テレビは26型ですか”といったようなコメントがきたという。
 
画像を拡大しなくてはわからないような事に、
「私は平気だけど、きっとアイドルや若い方はそこから勘付かれるから白い壁しか出せないんじゃない」
というあさこ。
 
なるほどね~と納得したLiLiCoは
「でもこれも恐ろしいよね、スタッフが『もういいですよ』って言ってんのにまた喋るっていうね」
と止まらない大人の女子トークだった。
6月9日放送の感想はここをクリック
あさこさんとLiLiCoさん、ざっくばらんな2人の会話と笑い声を聞いてるとハッピーな気持ちになる!
一緒に飲みたいなあ、、、
 
私も最近リモート飲み会をして、普段会えない昔の同僚たちと話しました。
関東から九州まで、どこにいても繋がれるのはすごい事。
そしてLiLiCoさんが言うように、意外と背景ってポイントかもしれません。
そこに興味をひくものがあったり、親近感が沸いたり、というのもわかります。
 
でも芸能人となると、映り込んだものから何を探られるかわからないから、こわいですね。
逆にそこを利用して「匂わせ」だ!って言われる人もいるけれど…果たしてそれが計算なのか違うのかは誰にもわかりません。
 
この自粛生活で得たものや見えた可能性、うまくこれからの生活に取り入れて、良い変化をもたらしたいです。
<見逃し動画> 6月2日放送
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
6月2日放送の公式の番組内容

今回はMC田中みな実がローラ、バービーと初のリモートロケを開催!海を越えてアメリカ・ロサンゼルスから登場のローラは「ローラ節」全開でぶっちゃけトーク!バービーも赤裸々に自身を語り、リモートロケ大盛り上がり!
 
<出典>グータンヌーボ2 公式

6月2日放送のネタバレはここをクリック
▼ローラ「今がいちばん楽しい!」
今回は田中みな実が、ローラ、バービーとリモートロケを開催。
 
ローラはアメリカ・ロサンゼルスの自宅から参戦。
 
昔から色んな国の人たちに会いたいと思っていたので最近は英語を勉強したり、新しいブランドを始めるための準備に時間を費やしている、
と自身の近況について語ったローラ。
 
日本の芸能界を離れ、海外に行くと決断した時のことについて、
 
「仕事もお金も失うけどそれでもいいやって思って踏み込んだ。最悪そうなってどこにも住めなかったらジャングルに住もうって思ったし。元々ジャングルみたいなところで育ったから。お風呂も池だったし」
 
と話すローラ。
 
「今がいちばん楽しい」と充実した日々を過ごしているようだ。
 
幼少期は日本とバングラデシュを行き来して生活しており、本格的に日本に住み始めたのは9歳の頃。
両親もローラ自身も日本語が話せなったので、学校の授業は理解が出来なかったそう。
話せないぶん手の動きや目や顔で伝えようとボディランゲージを駆使してコミュニケーションを取っていたといい、現在のローラに通ずるルーツを語った。
 
 
▼グローバルな恋愛観をぶっちゃけ
「バービーちゃんは今彼氏はいるの?」と切り込んだ田中。
「昭和の女優みたいなこと言うけど、好きな人はいます」
と答えたバービーは、
パートナーは欲しいと思っているが、
結婚という制度にはいろいろ思うところがあるらしい。
 
これに「わかる!」と共感したローラ。
海外に移ってから、世界中の人と会ってその文化を聞いていると、「やっぱり男性と女性は脳が違う」と思ったそうだ。
そして昔から化学が好きだったので、そのことについて調べてみたところ、
「例えば10人の異性が部屋にいたら、女性が本命として意識して見るのが2人なのに対して、男性は8人を意識して見る」
というのを見て、
「どんな人に会うかにもよるが、結婚というワードって不思議だなって思った」と
生物学的な観点から自身の考えを語った。
 
 
▼ローラ、海外でフォーリンラブ
アメリカに渡ってからの恋愛について聞かれたローラ。
「カッコイイ人にドキドキしない。カッコイイ人見ると笑っちゃうの、この人きっと自分のことカッコイイと思ってんだろうな―って思って」
と話し一同爆笑。
 
見た目より心が繋がっているかどうかだというローラ。
「アフリカでちょっと恋したんだけど」
と、異国の地で動物と自然が大好きな民族の方に惹かれたことを告白。
連絡は取っていないがタイミングが合えばもしかしたら…と話しつつ、焦らず今年はいろんな人と出会いたいとも語った。
  
▼経験を重ねた30歳女の変化
共に30代の3人は、30代になって母性本能が芽生えてきたという話題に。
 
「今年結婚したい」という田中だが、去年別れてからは何もないという。
恋人と別れた理由について、
「(私が)家政婦さんみたいになっちゃったから」と告白すると、
ローラも、「スゴイわかる!」と共感。
尽くしてしまうが、向こうが当たり前と思ってしまい、日本は特にその傾向が強いかもしれないと話す。
 
「当たり前に思うとありがとうも言わなくなる」
「言ってほしいわけじゃないけど、言ってくれると救われる」
「あと突然抱きしめてくれたり」
「そうそうそいういうの欲しい!」
と、田中とローラがひとしきり話が盛り上がったところにバービーが
「普通にしてる時にさ、街中とかでもさ、
おっぱいとかギュッて触られてもOK?おしりギュッとかさ」と突然のクエスチョン!
 
これに、「L.A.とかじゃそれは普通?」と田中が聞くと、「おしりギュッはある。いいなって思っている。」とローラ。
そういう愛情表現は外でされてもイヤじゃない、と語った。
 
 
▼日本とは違う?アメリカ人の恋愛のテンポ
「デーティングタイムっていうんでしょ?少しずつデートを重ねていって、お互いに身内を紹介し始めたら初めて付き合ってる証拠っていう。」
と、アメリカ人の付き合うまでのプロセスについて話すバービーだが、
それについて「面倒くさいなーって思っちゃって」と、
自分は「手っ取り早くいきたい」と語る。
 
「いつも展開早く望み過ぎちゃって引かれることが多くて。チューしたらしたらすぐおっぱい触ってって言っちゃって引かれる」
と独特な恋愛のステップに、話しているバービー本人も含め3人で爆笑。
 
「でもそれ本命にならない気がしない?一夜限りで終わっちゃったら寂しいよね」
という田中に、
「まずはそれが目的なんだよね。すごい知れるよね相手のことを」とバービー。
 
それが第1段階でそこから第2段階へ…
というバービーに、
「まずは手を繋ぐと体が触れ合うのが第1段階だよ、第1がおっぱいってなんか危ない感じがする」
とローラが突っ込み、「そうか、順番がダメか…」と
笑いながら反省していた。
 
「ローラちゃんはどんな人がいいの?」と聞かれたローラは、
「自然が大好きで、優しい目で見てきてくれるような、私が知らない事もたくさん知ってるような、素敵な…男性がいいな」と言葉を選びながら答え、
「恥ずかしい!カットカットカットー!」と大照れ。
バービーから「大丈夫、具体的なこと言ってないから全然」とと突っ込まれていた。
6月2日放送の感想はここをクリック
バービーのぶっちゃけ恋愛トーク、ぶっ飛んでて面白かった。
 
恋愛プロセス独特!!
 
ローラもこうしてTVで見かけることなほとんどなくなってしまったけど、インスタをあげればネットニュースに取り上げられたりと、拠点を海外に移しても注目されている彼女。
 
日本にいた時よりも充実しているんだろうなと、生き生きした彼女の様子から伝わってきました。
素直で可愛らしいローラ節健在で思わず惹き込まれます。
バービーとローラの組み合わせ、面白かった(笑)
<見逃し動画> 5月26日放送
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
5月26日放送の公式の番組内容

今回はMC西野七瀬が最上もが、NANAMIと3時間トーク!堀北真希の妹でもあるNANAMIがデビューのきっかけ、姉との関係を告白!もがが語ったアイドル時代の苦悩に西野も共感!?
 
<出典>グータンヌーボ2 公式

5月26日放送のネタバレはここをクリック
まずは「テレビの仕事はまだ2回目で」というNANAMIと、
MC西野七瀬が合流。
 
アイデザイナーとしても活躍中というNANAMI。
 
聞き慣れない言葉に「どういうお仕事なんですか?」と西野が質問。
 
「まつ毛エクステとかまつ毛パーマとかをやるお仕事」だそうで、
「よかったらパーマとか、ぜひ」と笑顔で営業も忘れない。
 
そして最近NANAMIが堀北真希さんの妹だとニュースで知ったという西瀬が、
 
「似てます」と言うと、
「ほんとですか?ちょっと幼くした感じになってると思うんですけど」と
 
はにかみながら答えた。
 
そこへ最上もがが合流し、完全初対面の3人のトークが始まる。
 
 
「あんまり年下の子と喋る機会がないんで、実はちょっと緊張してます。
たぶん妹と同じくらい」と最上。
 
妹さんとは仲良しなのかと聞かれ「ちょっと今気まずい感じです」
「すごい好きなんですけど、今妹実家にいるんであんまり会えない」
と返答。
 
姉との仲について聞かれNANAMIは、
 
「仲良いです。でも(姉が)落ち着いてるのでお姉ちゃんというよりお母さんのような。スゴイ面倒見てくれる感じ。
私が思春期の時はあっち(堀北さん)が忙しかったんでそんなに会う機会もなくて、
たまに会えば嬉しくて遊んだりするからケンカはあまりなくて」
 
と姉妹の仲の良さを語った。
 
兄がいる西野は兄妹仲について
 
「仲良いと思います。2人で会ったりはしないけど、普通に連絡取ったり、何かお願いしたら買ってきてくれたり」と可愛がられている様子。 
 
▼アイデザイナーから芸能界へ NANAMI転身のキッカケは?
 
「もともと姉を見てて多少の憧れみたいなものはあって、尊敬もしていた。」と話すNANAMI。
 
就職した美容系の店がたまたま今所属している事務所が経営しているサロンだったそう。
その事務所が新年会などは全ての業務をひっくるめて行うため、社長や所属アーティストやモデルに加え、経営していたサロンのスタッフも参加しており、NANAMIも事務所の方と会う機会があったらしい。
 
「そこから『ちょっとやってみる?』と声をかけてもらい、
『出来る事があるならちょっとやってみたい』ぐらいの感じで始めた。
姉のこともあったので、今回このタイミングで話したんですけど」
と最近自身が堀北真希の妹だと告白したことについて触れた。
 
「初めにそのことを言ってなかったのは?」と聞かれ、
学生の頃鍵付きでやっていたSNSを、
仲のいい友達だけではなく知ってる人なら閲覧できるようにしていたのだが、
ある時そこにあげていた写真が流出したそう。
 
「それがもし出てなかったら、言わなくてもいい事かなって自分の中ではあったんですけど、
もう出ちゃってる以上そこを否定も肯定もしないうやむやな感じでいるほうが不自然だし、
そこをグレーにしているとある事ない事どんどんでてきちゃって…
これからテレビ等でお仕事するならもうハッキリしちゃったほうがいいかなって」
と、告白した理由を話した。
 
 
▼西野も悩んでいたアイドルあるある
 
「肩書が謎ってよく言われるけど」と話し始めた最上。
「アイドルのときは自分で何も選択できなくて、明日の仕事を前日に知ることもあるし、現場に行ってからコレやって下さいって言われたりも。『できるのかな?』っていう毎日を7年くらい続けて、結構疲れて辞めた。今は個人事務所でマネージャーもついてなくて、窓口業務をやってくれている子と二人三脚。楽しめるか楽しめないか、やりたいかやりたくないかで選んでやっている感じ。」
 
アイドル時代の辛かった仕事について、
 
「透明のパネルがあって、その向こうにカメラさんがいてそこにキスしてくださいとか…キッツイなーって。あとカメラを彼氏に見立てて…」
というアイドルあるあるエピソードに西野も「散々やりましたー」と共感していた。
 
だからこそ、「選べるからこそ、責任を持ってやろうと思っている」と、今の環境に置ける最上自身の決意を口にした。
 
  —レストランを移動—  
 
▼アルバイトからの急展開 最上もががアイドルになるまで
 
バイトは何をしていた?という話になり、NANAMIが「ファミレスと、ガソリンスタンドと…」と答えると、「えー」とまさかのガテン系に他の2人も「こんなかわいい子が?」と驚きの声を上げる。
「でも中でレジをやっていた」とのこと。
 
最上はUNIQLOで少しの間働いた後、23、4歳のときに日雇いのバイトをしていた時にスカウトされたそう。
「でんぱ組.incのコンベンションの日に入り口でどら焼き配ってたら、プロデューサーさんに『入らないか?』みたいに言われて。当時でんぱ組.incは5人で、1人抜けたところで、『2人探してた』『どうですか?』って。」
 
だが、「最初ソッコーで断った」と話す。
 
「アイドルって生まれた時から決まってる人たちがなるものだと思ってたし、自分なんてもう23、4だから、アイドルって10代からみたいなイメージもあった。ボクは歌も踊りもできないんでキツイと思いますって言ったら『まあやってみりゃよくな~い』って(笑)」
 
初めは断った最上だったが、ちょうど就職もどうしようかと思っていたところで、失敗したら失敗したでいっかと思いながら、お金を稼ぐ目的で加入したと芸能界に入ったキッカケを語った。
 
▼西野&最上の好きなタイプ 〇〇が上手いとモテる?
 
好きな男性のタイプについて、NANAMIは「お仕事でも何でも自分の頑張りたい事をちゃんと頑張ってる人が好きです」
最上も「ボクも尊敬できる人じゃないと惹かれなくて。
 
自分が不得意なことが得意な人とか」と共感した。
 
「あとゲームめっちゃうまい人ってカッコよく見えません?」と言った最上に
「スゴイわかる!」と西野が激しく同意。
 
最上「オンラインで顔が見えなくても、プレイが上手いと『カッコイイこの人!』ってなる。」
西野「マジックかかっちゃう、ゲームマジック。」
 
とインドア派の2人で共感しあっていた。
 
▼25歳のNANAMI&西野 男の見え方が変わる年頃?
 
年上と年下どちら派とかあります?と質問を投げかける最上に、「年下もかわいいなと思い始めた」と答えるNANAMI。
西野も「可愛いですよね、『美味しいご飯を食べてほしい』みたいな、毎日健康で笑って過ごしてほしいな、とか」母性が芽生えたような感情を話していた。
 
▼男にコレをされると… 最上もがのNG項目とは
 
「年上の人でも子供っぽい人って結構いますよね」と話すNANAMIに
「めっちゃいる!」と激しく相槌を打った最上。
「妹が家に遊びにくると、身の回りのことを(自分が)全部やるんですよ、それが普通で。」
 
西野「やってあげてる感じゃなくて、お世話するのが好き?」
最上「みたいなのがあるから、それが年上の人にべったり甘えられたりすると『イヤ~ちょっとな』ってなって。甘えられた瞬間に結構冷めちゃう。」
西野「そうなんだ、地雷ですね。色々やってくれるからその流れで(男性が)甘えたら…」
最上「はい(もう結構)!って」
 
と拒絶してしまうであろうことを語っていた。
5月26日放送の感想はここをクリック
最近堀北真希さんの妹だったと話題になっていたNANAMIさん。顔だちも似ています。
 
満島真之介さんが
 
「真希ちゃんのほうがお姉さん感が出てた。こっちはやっぱり妹の空気」
と言っていたのですが、
 
堀北さんの落ち着いた雰囲気から比べると、ふわっとしてまだお若い感じがします。調べてみると堀北さんの8歳下だそうです。
 
あれだけ活躍された女優を姉にもって、学生の頃に知り合いに写真をリークされたり、妹であることを告白したらしたでネット民からは「なぜ今言うんだ」と言われてしまったり、一般人でも晒されてしまったり、芸能界に入れば七光りと言われたり、芸能人の身内であることも大変ですね。
 
もう一人のゲスト最上もがさん。
 
インドア派で個性的な女性なのできっとアイドル時代はさぞかししんどかったんでしょうね。
とても仲の良かった妹さんとの関係が今「気まずい」ってのが気になりますが、家族や兄弟、いろいろあります、大人になるといろいろある!
 
時が経ってまた仲良し姉妹になれるといいですね。
<見逃し動画> 5月19日放送 Dream Ami×堀田茜×田中みな実
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
5月19日放送の公式の番組内容

新婚のDream Amiが結婚までの経緯を告白!田中と堀田が大絶賛のプロポーズとは?堀田は過去の熱愛報道の真相を語る。さらに、堀田が経験した大号泣の別れの理由に一同興味津々!
 
<出典>グータンヌーボ2 公式

5月19日放送のネタバレはここをクリック
▼アーティストと人気モデルの赤裸々トークに注目
 
「番組は全部観てるんで、まさか自分が出演させていただくことになるとは思ってなかった」と
緊張しながら登場したAmiは、今年2月に結婚したばかり。
 
「ご主人とはどのくらいお付き合いされたの?」と初っ端から切り込む田中みな実に
「3年ちょっと」と笑顔で回答。
 
ご主人はテラスハウスに出演歴があり、「テラハ1のいい男だったじゃないですか」と堀田茜も認めるイケメン。
出会いを聞かれると、
「テレビ観ていいな~って言ってるのを友達が聞いてて、
“今度ごはん食べるからおいでよ”みたいな感じで…」
と、友人を介して出会ったことを告白。
実際会ってみて「思った通りだったんで、それが本当にいいなって思いました」と照れながら話した。
出会いから1か月程で付き合い始めたらしく、
「私の中で鉄は熱いうちに打てみたいなのがあって」と意外と積極的な一面も。
 
もう一人のゲストでモデル、女優として活躍中の堀田。
自身の恋愛について、
「最初は向こうから来てくれて、スゴイ押しに弱いので、何とも思ってなかった人でも好きになっちゃう」
「でも付き合ううちに自分のほうが好きになっちゃって…」と話す堀田に田中が「わかるよ!全く一緒!」と共感。
 
「25歳までは恋愛はダメという暗黙の了解のようなものをどこかで気にしていて、バレたら怖い、どうなるんだろう」と、
数年前まではあまり外に遊びに出るほうではなかったと生真面目な一面も。
 
そこから、根も葉もない噂で記事を書かれる話題に。
堀田が「もう笑っちゃうくらい」と、過去に書かれたでたらめな記事の話を切り出すが、「これどこまで言っていいか…」と躊躇。
そこへ「私が言うよ」「その人を意識してファッションも変わったみたない話でしょ?」と田中がアシスト。
昨年、共演歴のある俳優Sとの恋愛を報じられた堀田。
インスタグラムの写真をピックアップして憶測だけで書かれた記事だったようで、
親戚からは「結婚式呼んでね」とまで言われてしまい、噂って怖いと心底感じたようだ。
 
その後、堀田が3年付き合った彼との話に。
ある日「youtuberになりたい」と言われ、当時まだyoutuberというものが今ほど確立されていなったのもあり、
その他のいろいろな事も積もり積もって大修羅場で大号泣して別れを告げたそうだ。
その方は今youtuberになっているのかと聞く田中に、
「なってないです」「行方不明」という堀田のオチに一同で爆笑。
 
そして気になるAmiのプロポーズの話題に。
ずっと「結婚したい!」というのは言っていたが、ある日
「プレゼントがあります。Amiちゃんがずっと欲しがってたものだと思うよ」と少し改まって箱を渡され、
開けてみると、鍵を沢山つけられるキーホルダーのようなものが入っていた。
こんなもの欲しいって言ったっけ?と思いながら「キーホルダーでしょ?」と聞くと
「違うよ指輪のサイズ測るやつだよ」と言われたそうだ。
これに「うーわー」「新しい」と田中と堀田は悶絶していた。
(※実際は、リングゲージというもの)
 
=レストランを移動した一同=
Amiに「“私ここズボラ”みたいなとこないんですか?」と聞かれた田中。
「生活においてあんまりないかもしれない」「“宇宙船みたいに物がない”ってアンミカさんに言われる」と
生活感のない部屋で生活していることを告白。
「一着買ったら一着手放す」という田中に対して、逆に思い出に浸ってしまい物が捨てられないというAmi。
「見返してどうすんの?それ」「写真に撮っておくじゃダメなの?」とドライな質問をする田中に、
「そんなんダメですよ!やっぱそこにあって、何年か寝かせて開けたときに懐かしい!って(笑)」と断捨離の道はまだまだ遠いAmiだった。
5月19日放送の感想はここをクリック
感染症対策でリモート収録でのグータンヌーボ。
出演者がそれぞれ自宅や事務所から参加していて、リラックス顔でしたねー。
割と違和感なく、出演者のやり取りも面白かったです。
 
堀田茜さんは最近ドラマへの出演も増えてきている正統派な美人。
今回彼女の真面目な一面も見えて、なんとなく山本美月さんに似た方だなと思いました。
例の俳優Sとの報道も全くのデマだったとは…。
そして大号泣して別れた元カレは、youtuberにもならず今どうしているのでしょうかw
 
そしてAmiさん。
良く芸能ニュース記事でお名前を見かけはするものの、実はあまりよくご本人の人となりを知らなかったのですが、
話しているのを見ると素直で可愛らしい女性。
田中みな実さんや長谷川京子さんからも「かわいい」と声があがっていましたね。
 
田中みな実さん、昔はキャラが先に立ってしまっていたところもありましたが、
うまく回して喋れるしハッキリしていて、今は意外と好きです。
グータンは、田中さんか長谷川さんがMCの回が個人的には面白いです。
満島真之介さんは前から好きでしたが、彼が加入してからいい味出しててスタジオトークも楽しいので、今後のグータンも楽しみです。

グータンヌーボ2の内容

公式サイト

台本無しのトーク番組「グータンヌーボ2」!長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、そして男性初のMC満島真之介、個性豊かなMCと、ゲストが繰り広げるトークは予測不可能!今夜は一体どんな本音が飛び出すか!?
 
<出典>フジテレビ公式

 
<出演者>
 
長谷川京子
田中みな実
満島真之介
西野七瀬
 
 

「FODプレミアム」で視聴可能ですが

1話視聴するのに200ポイントが必要で

無料期間中にもらえる900ポイントでは

4話分無料視聴可能となります

今すぐ無料おためし

「FODプレミアム」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

グータンヌーボ2の感想

30代男性

これまでは女性しか出演しない番組でしたが大きく変わりMCに満島真之介さんが加わりました。新メンバーが発表になったときは驚きましたが、放送を重ねるにつれて今の方が良いと思うようになりました。そうなったきっかけになったのも4月28日放送の満島真之介さん、KENZOさん(DA PUMP)、尾上右近さんの回です。私の中で神回でした。発言に関してですが、KENZOさんが歳の割に子供っぽく、尾上右近さんが逆に大人っぽく、KENZOさんの疑問に的確に歌舞伎役者の経験を活かしたコメントで答えを出していくというやりとりが好きでした。満島真之介さんも尾上右近さんの言葉を噛み砕いた形で別の表現をするという回で、男3人とも立場も年齢が違っていろいろなことを考えているのだなあ、と感心しました。KENZOさんは純粋さを失わない人で自分のやっていることに自信が持てなくなる時期があったそうです。DA PUMPという有名なグループに所属していてもそのようなことがあるのだと思いました。男3人が集まっても話が進まないのではないかと思っていましたが、第一線で活躍しているもの同士が集まると自然とその人が生きてきた経験に重ねて重みのある言葉で語るものだなあと感じました。

30代女性

毎回グータンヌーボ2見ていますが、司会者の田中みなみさんと長谷川京子さんのやりとりを見ていて視聴者としては仲が悪いんだろうな…と感じています。長谷川京子さんの大人だけどプライドな部分と、田中みなみさんの独身貴族ならではの考え方。既婚者から言わして頂くと、長谷川京子さんの結婚観はとても共感できますが、田中みなみさんのプライドと自分に自身を持っているそぶりや、言動やがとても鼻について正直司会者を変えて欲しいなと感じているくらいです。最近では新しいメンバーに変更し、男性の満島さんが加入してからは雰囲気が変化しましたが、4人も司会者が必要なのかな?とも感じています。視聴者は10代〜30代の未婚者が多いかと思いますので、新メンバーはもっと年齢が若くてもよかったのでは?と感じたりもしました。しかし、満島さんが加入したことにより男性グータンが始まり、男性側の結婚観や仕事、家族についてなど、普段女性には話さない一面が聞けたり、知れるのはとてもいいなと今までのグータンヌーボ2にない魅力にも感じており、今後も男性グータンの会がもっと増えて欲しいと思います。そして次に司会者が加入するならまた男性にして頂きたいなとも感じています。

40代女性

私が観た回は男性が三人で話している回でした。レギュラーの満島さんとお笑い芸人の兼近さんとAAAの日高さんの回でした。すごく好きな三人の男子トークが聞けると思って興味があったので初めてこの番組を観ました。以前グータンをしていた時は何度か観たことはあったのですが、男性が主だったことってなかった気がしたのですごく違和感でした。女性が集まってガールズトークをする番組だと思っていたので男性が話しているのをみてすごく違和感でしたがおもしろいなと思いました。普段周りの男性をみていてもボーイズトークをしているのを聞いたことがないし、観たことがなかったのでとても新鮮でした。男性も女性と変わらないような内容の話をするし、普通に女子会やと思いました。恋愛の話をしている男性たちってかわいいなってすごく思いました。チャラそうに見える兼近さんがすごくまじめな恋愛観だったので衝撃でしたが、そういう面が観れるのも新鮮だし良いなと思いました。満島さんはスタジオメンバーとまじって話している姿は女性のようで、スタジオはただの女子会だなと思ったのでとてもおもしろかったです。女性同士のものよりも男性同士のものが興味があるのでもっとしてほしいなと思いました。

30代女性

グータンヌーボ2では田中みな実さんのキャラクターが際立っており、とても面白い番組だと思いました。田中みな実さんはぶりっ子キャラクターの中でも、自分の芯をしっかり持っており、キャラクターがブレないのが凄いと思います。そのため、グータンヌーボに出演するゲストと田中みな実さんの会話も見応えがあり、共感出来ないことにスパッと反対意見を言えるのが素晴らしいと思います。しかし、田中みな実さんは角がある話し方ではなく、相手の気持ちを考えた話し方が好感を持ちました。そして、アナウンサーの力を発揮し、トークを割り振っているのも素敵でした。またグータンヌーボは、毎回ゲストの人が本音でトークするのも魅力で、他のバラエティー番組では見れない素顔が見れると得した気分になります。ゲストの人が100点満点の解答じゃない方が親近感が湧き、より好きになります。田中みな実さんは、ゲストの人の個性を引き出すのが上手なので、どの回のトークも盛り上げるのが凄いと思いました。それぞれの意見が異なっていても見応えがあり、グータンヌーボならではのトーク展開が魅力あります。そして、グータンヌーボでは、次回どんなゲストが登場するのか予想するのも面白いと思いました。

20代男性

グータンヌーボは1から見続けている番組で多ジャンルの芸能人が3人集まりトークをしていく企画は芸能人のいつもとは違う一面が見れるとても面白いものです。グータンヌーボ2になってMCが滝沢カレンから満島真之介に変わり、初の男性MCが誕生!!他3人も長谷川京子、田中みな実、西野七瀬と女優、アナウンサー、アイドルの各界の人気芸能人が固め4人のオープニングトークは司会役も特になくぎこちない感じがまたいい。特に面白かった回をいくつかあげると、まずエピソード52のMC満島真之介とゲストに小澤征爾、武井壮の二人を迎えた回です。大河ドラマいだてんで共演した仲もありとても楽しそうにトークする様子はとても新鮮でした。まず、その3人が話しているところは普段テレビで見ることはないし、全員キャラが濃く話す内容も結婚についてやストイックに生きる事についてなど為になる話ばかり。見ていて飽きない回でした。次に面白いと感じた回はエピソード53のMC田中みな実でゲストがMattと鈴木愛理の二人を迎えた回です。通常、ゲストとMCは性別を統一するのですが、その回はMattが加わりいつもとは違う雰囲気で始まります。Mattはメイクに使うメイクボックスを公開し、2人は大興奮!鈴木愛理は田中みな実が憧れの人だといい、勢いで好きな男性のタイプも告白。3人相性も良くトークも弾み、あっという間の20分でした。

20代女性

MCの田中みな実さんの回がとくに気に入っています。この番組は20分程度で見終わるため、空き時間の息抜きに丁度良くていつも見てしまいます。最初にゲストの方2名とMCを含めた3名でトークをし、最後にMCの4人で何かのテーマについて話したりする番組です。トークメインですがファッションもいつも楽しみにしています。トークの内容は恋愛の話が多く、それ以外にも友達の話や普段の趣味、はまっていることなど話題は多岐にわたります。メンバーの組み合わせによってトークの内容や空気感は全く異なり、共感できる部分もあれば他の人にはないような珍しいことを話すゲストもいて、そこがとても面白いです。ゲストとして呼ばれるメンバーも肩書や職種が様々で幅広いので、そこも面白さのポイントです。短時間の番組ですが話は深く掘り下げられていったりと、見どころが多い番組です。恋愛の話は人によって価値観が異なり、人によって譲れないことやタイプがばらばらで聞いていて飽きません。最新のグータンでは男性がMCに抜擢されるなど新しいこともあり、これからも楽しみです。普段は聞けないような芸能人のトークが聞けたりする番組なので、気になっている人にはぜひ見てみて欲しいです。

30代男性

いわゆる女子会を覗き見しているような番組であり、年頃の女性があーでもないこーでもないという話をしているのを覗き込む番組であります。その女性に田中みな実さんや長谷川京子さんを筆頭にした往年の女優さんがラインナップとしていらっしゃるのは良いんですが、滝沢カレンさんがいるというところも面白く思いました。一つのアクセントとして彼女を抜擢したのでしょうが、彼女の思考回路がどのようになっているのかは毎回不思議で仕方がありません。彼女の思考回路がどうしたものかわからないのは良いのですが、それでもその考えが一貫しておらず、一体自身がわざと演技をしているのか計算してそのような考えをしているのか、あるいは台本をこと細かく自分のものにして演じているのか、自然体なのかというようなその挙動の一挙手一投足が不思議であります。そのような判断が難しいのが彼女でありました。彼女をアクセントとして入れたのはいいのでしょうが、彼女と一緒にいるいわゆるツッコミ役のような軌道修正してくれる人が必要であります。彼女の破天荒な言動を受けて修正する人が一人必要なのです。

30代女性

江角マキコさんや優香さんが出演されていた「グータンヌーボ」の頃から好きで、「グータンヌーボ2」になってからもずっとファンです。今は色気むんむんの長谷川京子姉さんがメインで、田中みな実さんや西野七瀬ちゃんが囲う感じに見えますが、本当の主役は田中みな実さんだと私は思っています。なぜかと言うと、ゲストのお二人とカフェでトークする時、田中みな実さんが主役の回が、毎回本当に面白いです。彼女は本音でトークしますし、周りや視聴者の目など気にせず、ガンガンに自分をだしてくれます。最初、「グータンヌーボ2」を観るまでは、正直田中みな実さんが苦手でした。でも、この番組を観るようになり、スマートな彼女を発見し、ファンになりました。ゲストの方へのお話の振り方もお上手ですし、何より、観ていて楽しいです。次は一体どんな展開になるんだろう、どんなことを暴露してくれるんだろう、とワクワクする雰囲気があるんです。これが彼女の魅力なのかと、腑に落ちることができました。長谷川京子さんも大胆にお話される方で、外見の美しさとのギャップがあり、本当にビックリしました。とても姉御肌なのです。いつも着てこられる衣装も大胆なものが多く、とにかく色気がすごいんです。あと、滝沢カレンさん出演の時のメンバーが好きだったので、満島真之介さんに代わった時はショックでしたが、男性のグータンが観れるので、それはそれで楽しんで観ています。

30代女性

MCが新しく滝沢カレンさん、西野七瀬さん、田中みな実さん、長谷川京子さんになりましたが、長谷川京子さんと田中みな実さんのお姉さんキャラが際立っていてMC陣の最初のトークも面白いです。長谷川京子さんにバラエティ番組のイメージはありませんでしたが、ズバズバ言うところがカッコ良くて高感度がUPしました。田中みな実さんはどの回もさすがの一言でトークを回すのも上手だし、初対面の人とも上手にお話しされていてMCにぴったりだと思いました。田中みな実さんの回では美容トークになることも多く普段どんなケアをされているのか、どんなものを使っているのかを知ることができるのでとても勉強になります。個人的に好きだった回は、浜口京子×市川紗椰×滝沢カレンの回でした。みんな独特の雰囲気があり自由すぎて話が噛み合っているのかもよくわからないけれど、それが逆に面白かったです。普通のバラエティ番組では見られないシュールな回だったと思います。あとは男性が話す男グータンの回も好きでした。千葉雄大さんの毒舌キャラが気持ち良くて、もっと男性の会話をのぞいてみたい気持ちになりました。これからもっと男グータンの企画も増やして欲しいです。

30代女性

田中みな実さんが好きで見始めましたが、芸能人の女子会を見ているみたいで、ハマってしまいました。毎回恋バナになるので、芸能人やモデルさんの恋愛観などのプライベートな部分がわかるのでとても面白いです。案外私たち一般人と同じようなことに悩んでいたりするので、親近感がわきます。スタジオ収録じゃなくて、街のレストランやカフェで収録しているので、本当の女子会を盗み見しているような気分になれますし、より素のトークを見れるのが良いと思います。ファッションもかわいくて、毎回全身ファッションやブランド名も掲示されるので、ファッションを見るのも楽しいです。田中みな実さんが出ていたので見始めましたが、長谷川京子さんのサバサバした姉御キャラも、毎回ゲストをズバズバ切っていくのが面白いです。西野七瀬ちゃんもこの番組を見るまでは知りませんでしたが、とても透明感のある人で、いい意味で一般の私たちと同じようなキャラクターで飾っていない性格なので見ていて親近感を感じます。番組で紹介されたお菓子をお取り寄せしてみたり、カフェに行ってみたりするのもまたワクワクする楽しみ方で好きです。満島さんがいることで、男性の意見も聞けるので参考にしています。