ホリデイラブ(ドラマ)の無料動画を1話からフル視聴する方法【最終回まで】

ホリデイラブ(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

「ホリデイラブ(ドラマ)」

業界ナンバー1の動画配信サービス「U-NEXT」

第1話から最終回まで全話配信中です

 

今すぐ無料おためし

 

「U-NEXT」31日間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

<U-NEXTのおすすめポイント>
 
・国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
・映画、ドラマ、アニメなどのジャンルで見放題作品数でNo.1
・スマホ、テレビ、PS4などで動画が視聴可能
・追加料金無しで最大4人まで同時に視聴することができます
・70誌以上の雑誌が読み放題でダウンロードできる
・無料期間後は、月々1990円(税抜き)で継続でき、毎月1200ポイントもお得
 
<U-NEXTユーザーの声>

30代女性

14万本以上の動画が見れて、それがしかも見放題というところに惹かれました。1か月だけお試しで入ったけど、何より新作映画が見れたことがビックリでした。動画も綺麗でチラツキや音声の乱れもなくてサクサク鑑賞できました。また、ダウンロード機能がついているので、家でスマホにダウンロードして通勤中で電車で見ることもできて便利です♪かなり充実している動画配信だと思います

ホリデイラブ(ドラマ)の見逃し動画まとめ

■第1話から最終回までフル動画の視聴方法■

今すぐU-NEXTで動画を見る

■動画共有サイトを検索■

YouTube

 

注意
動画共有サイトはフルの動画でなく低品質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルスに感染することもあるので、公式の動画配信サービスを利用するおとをおすすめいたします。視聴する場合は、自己責任で視聴してみてください。

<見逃し動画>最終回(第8話) 「新たなる希望」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
最終回(第8話)の公式あらすじ

卒園式の日に娘・七香が姿を消し、高森杏寿は激しく取り乱しながら園内を捜す。だが、間もなく七香は見つかり、何事もなかったことが判明する。その夜、杏寿は夫・純平を交え、久々に家族3人で食卓を囲むが…。
 
<出典>U-NEXT公式

最終回(第8話)のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
最終回(第8話)の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第7話 「夫婦間恋愛」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
第7話の公式あらすじ

高森純平と井筒里奈の不倫疑惑が社内に広まり、純平は同僚たちから問い詰められる。ところが、里奈が不倫を全否定し、純平は事なきを得る。だが、純平は里奈に借りを作ってしまったのではないかと不安に包まれる。
 
<出典>U-NEXT公式

第7話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第7話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第6話 「魔性の復讐」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
第6話の公式あらすじ

妻・高森杏寿への気持ちの整理がつかない純平のところに、浮気相手だった井筒里奈が夫に追い出され、転がり込んでくる。里奈は純平にすがりつくが、純平は拒絶する。ショックを受けた里奈は、その場を後にするが…。
 
<出典>U-NEXT公式

第6話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第6話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第5話 「夫の逆襲」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
第5話の公式あらすじ

高森杏寿は夫・純平の浮気相手・井筒里奈の策略によって、経営者・黒井由伸になりすました志賀拓巳とのホテル密会写真を、純平に見られてしまう。一線を越えたようにしか見えない写真に、純平は激しく動揺し…。
 
<出典>U-NEXT公式

第5話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第5話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第4話 「妻の覚醒」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
第4話の公式あらすじ

高森杏寿は黒井由伸の甘い誘いに我を忘れ、ホテルの一室へ。だが、黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻した杏寿はホテルを後にする。その直後、黒井が怪しげな行動を取り…。
 
<出典>U-NEXT公式

第4話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第4話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第3話 「最後のクリスマス」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
第3話の公式あらすじ

高森杏寿は娘・七香の父親を想う姿に心動かされ、クリスマスの2日間だけ浮気した夫・純平が家に帰ってくることを許す。しかし家に戻ってくる直前、純平がまたも浮気相手・井筒里奈と会っていたことが発覚する。
 
<出典>U-NEXT公式

第3話のネタバレはここをクリック
視聴後、公開いたします
第3話の感想はここをクリック
視聴後、公開いたします

<見逃し動画>第2話 「妻の攻撃」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
第2話の公式あらすじ

夫・純平の浮気というこれ以上はない裏切りに、高森杏寿の心はひどく傷付けられる。純平は許しを請うが、杏寿には受け入れることができない。その頃、純平の浮気相手・井筒里奈の家庭にも不穏な空気が流れ始める。
 
<出典>U-NEXT公式

第2話のネタバレはここをクリック
回想から現実へ
回想。浮気現場を見た井筒渡は、純平に会社を辞めこの街から出ていく事を要求。
そして、渡が高森杏寿に純平の浮気を伝えた現在へと繋がる。
 
純平は渡の要求を杏寿に話し、杏寿は復縁を迫る純平を拒絶。
 
坂口麗華はネイルの予約電話の時、杏寿の落ち込んだ様子を察し「仕事は決して貴方を裏切らない」と励ます。
 
このセリフは姉も言っていた。
 
坂口は姉がバツイチなのを知っていたのを不思議に思い聞くが、坂口は笑って流した。
 
渡は里奈に「離婚したら子供達は渡さない、一生会わせない」と言い、里奈は育てられるはずがないと反論するが、渡にアバズレ女と一喝される。
 
渡は里奈の浮気のフラッシュバックで怒りが再燃し暴れる。
 
 
置かれた現状
渡は純平の会社に電話をかけ、冷静な口調だが脅迫めいた言葉で怒りをぶつけた。
 
会社の裏手で純平は里奈にお互い家族のもとに戻る事を提案する。
 
パートのタケダが現れ里奈は会社に戻るが、タケダは持っていたゴミ袋で純平をつつきながら言った。
「高森さんさぁ、気を付けないと。ああいう女が一番怖いんだよ。馬鹿な男じゃ気が付かないかもしれないけど」
 
杏寿は離婚届をもらった帰り、龍馬に今の状況と感情を素直に話した。
当初は復縁を進めていた龍馬も杏寿の考えを尊重。
龍馬は里奈のことを執念深そう、同じ職場に来るなんて怖すぎると言った。
 
杏寿は帰宅し離婚届を見つめた後、手帳をめくりネイルセミナー表参道の文字を見て、今日か・・とつぶやいた。
 
 
黒井との出会い
杏寿はネイルセミナーで、廃番となったカラージェルをくれた黒井由伸と名刺交換をした。
 
純平は母が認知症になったと嘘をつき退職願いを出す。
 
アプリに黒井から、廃番のカラージェルは要るかと連絡が来た。
 
杏寿はクリスマスプレゼントは何がいいか聞くと、七香はパパに会いたいと答える。
 
里奈は渡に隠れて子供達に「我慢するといいことがある」と言い、きっと来年は新しいツリーに新しいお家、新しいファミリーと笑った。
 
黒井に会った杏寿は、同業者の集まりに誘われる。
杏寿はカラージェルを持ってきた女性社員を褒めた。
黒井は単身赴任先で彼女の旦那が浮気し暗かった顔が、離婚で吹っ切れたって顔したと教えてくれた。
 
黒井は杏寿の態度や返答で、杏寿が同じ状況にいることを悟った。
 
黒井は「反省してもうやらないと思ってる?するよ。浮気する奴はそういう人種だ」と言い切った。
 
 
事態の悪化
純平から杏寿に、会社に退職願を出したと報告があった。
 
純平の会社で事故があり、その事で上司にきっぱりと反論する純平を、里奈はお盆を抱きかかえながら頼もしそうに見つめた。
 
里奈は自宅でネイルサロンAZUのサイトを見ながら、以前結婚式場で狙いすまして純平の前に倒れ抱きかかえられたことを思い出していた。
 
純平は後輩達と飲んだ帰り、部屋の前で里奈に会った。
純平は東京に戻ることを告げるが、里奈は一緒になろうと言う。
そこに杏寿からクリスマスの事がかかれたメールが来て、里奈を引き離そうとするが里奈は「貴方は特別な人」と純平の頬をなでた。
 
家族写真を見ていた杏寿の家電が鳴り、井筒が純平と里奈が会ってると連絡してきた。
「馬鹿が暴走してますよ」と聞こえた後、携帯に2人が抱き合う画像が送られてきて杏寿は驚く。
第2話の感想はここをクリック
前回アプリの画像のみだった山田裕貴さんが登場しました。
 
軽口をたたきつつ、時に真面目に語る姿は好感度高いです。
 
しかしフィンガースナップして「next!」って言うのはやめたほうがいいのでは?
面白いですがね。
 
2回あった回想の1回目は浮気現場を押さえた渡が、純平の免許証と社員証をスマホで撮影してました。
激高してても冷静に身元を抑える渡に、感心より恐怖が勝りました。
 
2回目は純平が取引先の結婚式に出席した時、里奈が計画的に純平と知り合った事が分かりました。
 
里奈と渡は、お互い計算高くお似合いの夫婦だから、このまま復縁したらいいのにな。
 
シリアスな場面のためか、仲里依紗さんと中村倫也さんのアップが多かったです。
 
仲里さんは横顔が端正で肌つるつる、遠くからだと無造作っぽい髪がアップだとかなり美しいと分かります。
 
中村さんのおでこの生え際、綺麗で見とれてしまいました。
 
また、中村さん演じる井筒はオシャレですね。シャツもネクタイも、よく見れば今回スーツもストライプでした。
ネクタイは斜めのライン、これはダイアゴナルストライプ。
 
このストライプと云う言葉は縞模様の総称で、前につく言葉で向きや太さが決まります。
だから縦も横も斜めも全部ストライプ。最近知った知識です。
 
純平の会社のタケダさん、ゴミ袋で純平をつつくお茶目さ、腕組みしズバッと里奈を切る発言は良かったです。
 
純平はあの忠告をどう思ったんでしょうか。
 
最後のシーンで杏寿に送られてきた画像、冷静にみると里奈が純平に抱きついて、抱き合ってはいません。
 
今の2人の心の距離が現れてる?
 
浮気が露呈したのに、あざとい里奈が自分から夜に純平を訪ねるなんて。
行動がだんだん大胆になってきましたね。
 
これからどう進展していくのかすごく楽しみです。
<見逃し動画>第1話 「夫の帰還」
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
第1話の公式あらすじ

自宅でネイルサロンを経営する高森杏寿は、地方へ単身赴任中の愛する夫・純平と娘・七香に支えられ、ごく普通の幸せな家庭を築いていた。そんなある日、顔に多数のあざを作った純平が、杏寿のもとへ帰って来る。
 
<出典>U-NEXT公式

第1話のネタバレはここをクリック
幸せな時間
今日が結婚式の高森杏寿。
 
チャペルでアテンダー(介添人)に貰った手袋が違い、交換した杏寿に新郎の高森純平は言った。「俺が必ず幸せにします」
 
階段の踊り場で、先程チャペルで見た手袋をした新婦とすれ違う。披露宴には中学の同級生達も来てくれた。
 
スピーチは同級生で美容師の春田龍馬。ケーキ入刀、記念撮影、バルーンリリースと幸せに過ごした。
 
 
日常からの変化
娘が生まれもう幼稚園。
 
ローンの足しにと自宅で始めたネイルサロンは順調で、夫婦仲も良い。
 
優しい夫、可愛い子供、好きな仕事。杏寿は笑って過ごしていた。
 
純平が静岡に単身赴任になった。口では「浮気したら許さない」と言ってはいても、心の中では純平を信じていた。
 
一年後。龍馬の美容室で、純平の帰宅に合わせ綺麗にしてもらった。龍馬も娘も褒めてくれたが、純平は気づかない。
夕食時に坂口と名乗る女性からサロンの予約電話がきた。
夜を期待したが肩透かしを食らい、翌朝不機嫌に。そんな杏寿に笑う純平。
 
 
望まない転機がくる
長い髪で色気のある女性、坂口麗華が初めてサロンに来た。
 
純平の会社にパートで入った井筒里奈が紹介された。彼女の自己紹介中に、小さく「なんで」と純平がつぶやく。
談笑中に後輩から知り合いかと聞かれ否定した。
 
ネイル中に、坂口からの予約電話の声に違和感を感じたことを本人に話すが否定される。
逆に、純平との関係に悩んでないかと聞かれ困る杏寿。
坂口は杏寿の不安を煽って、強引に自分のアプリ「麗華の部屋~運命のツインソウル~」をダウンロード。モニターになってと言う。
 
12月に帰宅した純平はどこか暗い。携帯のロックが自分の知っている暗証番号から指紋認証に代わり、そこに里奈からのメッセージ。
杏寿は純平に聞くと「情報管理のため。彼女は事務のパートさん」納得できる答えが返ってきた。
 
サロンで坂口が龍馬と杏寿の関係について問うが、友達と言い切る杏寿。
ならばと坂口は杏寿の携帯で、アプリにログイン中の同業者、黒井由伸に表参道のセミナーで会う約束をとりつける。
男女の友情を信じてらっしゃるんでしょう?誰だって出会う前は知らない人よ、と言いくるめられた。
 
 
予想だにしない訪問者
自宅のチャイムを連打するメガネにスーツ姿の男性から「あなたの旦那は私の妻と浮気している」と言われ戸惑っていると、純平が車で帰宅。
顔には殴られた跡があり「ごめん」と謝られた。
 
スーツ姿の男性は里奈の夫、井筒渡だった。井筒は淡々と杏寿に
「昨夜帰宅した時2人は浮気の真っ最中だった。純平を殴った。ゴミ箱に使用済みのコンドームがあった。慰謝料を請求する」と報告し、立ち去った。
 
純平からは里奈との出会いから別れまで聞いたが納得できない。その後、偶然会社にパートで来たと言う純平。
 
井筒から浮気を杏寿に話した事を聞き、満面の笑みで踊る里奈。
 
純平の会社を知ってた里奈が偶然パートに来るわけないと叫び睨みつけると、純平は目を伏せた。
第1話の感想はここをクリック
はにかみ笑う綺麗な花嫁から元気な主婦になっても、高森杏寿役の仲里依紗さんは美しかったです。
 
井筒里奈役の松本まりかさんは可愛らしくゆるふわで、何より甘い声が素敵。
 
声で言えば妖艶な、坂口麗華役の壇蜜さんも良かったです。
 
最初から謎に思うことがありました。
手袋は控室で着用しないの?階段の踊り場とはいえ、花嫁が花嫁に会う?すぐ回収された伏線だったので、まんまとはまった気がしました。
 
杏寿の同級生の「私の結婚式もここだったのに、結局・・」という言葉、黒い羽根、
 
「白は薄汚れた灰色になり、決して戻ることはない」と言うナレーション。
そして後半のダイジェストが流れて一気に心を奪われました。
 
この先どうなるのかな?のワクワクではなく、決まった結末へと流れる過程を楽しむお話ですね。
 
見終わって考えると、楽しむよりもハラハラ・ドキドキしたように思います。
 
お話中にあったネイルサロンの今日の売り上げ、3万2千円に驚きました。
 
ネイルサロンは5千円から1万円くらいだと記憶しています。
家賃の関係もあるから地域によってお値段は違ってくるでしょうが、杏寿は有名なネイリストでもないし
施術代は平均くらいと仮定しても1日3人はお客さんが来たのでしょう。
 
凄い!幼稚園児を持つ働くママとして、なんて優秀なのかとビックリです。
 
ビールを吹き出す純平に、ビール掃除大変なのにーソファー大丈夫だったかな?と心配もしました。
 
終盤は、全裸のシーンもキスシーンも自分の口からは人に話すことの無い単語も有りで、絶対家族と見ない事をおすすめします。
 
1人で見たのに、何度も振り返って家族がいないか確認してしまいました。
 
里奈の声も仕草もあざとすぎて、私は引きます。
でも解ってても浮気してしまう純平に、あんなに可愛かったら仕方ないよねと共感もできたりで困りものですよ。
 
里奈は杏寿のネイルサイトを見ていたので、夫の井筒にバレたのではなくバラしたと考えると怖いですよね。
 
チャペルのすれ違った花嫁が里奈だったのと、坂口が予約した時の声が里奈だったこと。何気に出てくる龍馬も目が離せません。
 
今回名前だけの登場だった黒井由伸も次回予告に出てたので、どんな展開に進んでいくのか楽しみです。

ホリデイラブ(ドラマ)の内容

U-NEXT 公式サイト

愛する夫・純平と5歳の娘・七香と幸せな家庭を築いていた杏寿。そんなある日、杏寿が経営するネイルサロンに、新規の女性客・麗華がやって来る。杏寿は麗華にある言葉をほのめかされ、心にざわめきを覚える。 その矢先、純平が顔にアザを作って帰宅し…。
 
<出典>ホリデイラブ – U-NEXT

 
<出演者>
 
・高森 杏寿:仲里依紗
・高森 純平:塚本高史
・井筒 渡:中村倫也
・井筒 里奈:松本まりか
・黒井 由伸:山田裕貴
・小泉 駿:飯島寛騎
・一ノ瀬 真人:岡田龍太郎
・坂口 麗華:壇蜜
・春田 龍馬:平岡祐太
・橘 亜沙美:三津谷葉子
 
<各話のタイトル>
 
ep.1 夫の帰還
ep.2 妻の攻撃
ep.3 最後のクリスマス
ep.4 妻の覚醒
ep.5 夫の逆襲
ep.6 魔性の復讐
ep.7 夫婦間恋愛
ep.8 新たなる希望

第1話から最終回まで全話配信中です

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」31日間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

ホリデイラブ(ドラマ)の感想

20代女性

見ていて毎回恐怖のドラマでした。特に松本まりか演じる井筒里奈については、恐ろしすぎましたし、あの怪演ぶりは凄いです。そして井筒里奈ほど憎たらしい登場人物は今まで見て来たドラマの中でも初だったかもしれません。現実にあんな人がいたら心身共にすり減ってしまいそうです。あとは個人的には中村倫也の役どころもなかなかの恐怖の対象だったので、このドラマ以来しばらく中村倫也が苦手になるほどでした(笑)それほど、凄い演技力を感じました。ですが、物語としては本当にどこにでもよくあるような家庭の一般的な日常だったので、またそれがとてもリアルに感じてしまい、もしかすると、度合いは違えどどこにでも起こりえるような話なのかもな、と思ってしまいました。仲里依紗演じる高森杏寿の立場になって考えた時、夫の塚本高史演じる純平のやったことは本当に最低最悪だと思いましたし、私だったら一生許せないと思います。愛していた夫に裏切られていたことほど、苦しいことはないのではないでしょうか。それでも子供の為、夫の為に頑張り続けた杏寿の姿は、妻、そして母親の鏡と言っても良いのではないかと思いました。最終話のストーリー展開もなかなかの衝撃でしたが、それもまたドラマとして面白いラストでした。

50代女性

杏寿の、持って行き場のない怒り、悔しさ、悲しみが強く伝わってザワザワします。あんなにつらい思いをしても本当は許したい、でも許せないという気持ちが痛いくらいでした。本当に愛する人からの思いがけない裏切りに、耐えがたい思いを抱く様子が切なくて。夫を愛している気持ちが消えないのなら、何とか乗り越えていくしかない。そうなるまでの過程に見ごたえがありました。里奈と渡も本来、ちゃんと愛し合える素敵な夫婦になれたはずなんですよね。ふたりがそれぞれ、おかしな方向に行ってしまう様子がとんでもなく怖いです。怖すぎてだんだん哀れに、可笑しくもなりました。純平の過ちは確かにたった一度かもしれません。でもその一度きりのことが、大切な人をこんなにも傷つけてしまうのは悲しすぎます。難しいけど、何とか安寿の信頼を取り戻してほしいと見ていました。杏寿自身も、危うい方へ行きかけたのがハラハラ。安寿と、その周りの個性的で怪しげな登場人物たちが複雑に絡み合い、最後までどうなるのか分からない面白さがありました。幸せだと信じ切っていた頃とは違ってしまっても、最終的には新しい絆や夫婦のお互いを思う強い心が生まれたようで、ホッとしました。

20代女性

おもしろかったような辛かったような作品でした。ちょっと芸能界で不倫が流行っていたというか、そういう報道が多いときにしていたドラマだったなと思います。私は不倫はともかく結婚もしていないのであんまりわからなかったですが、こんな深刻な問題なんだなと改めて思いました。しかも塚本高志さんはともかく不倫相手になってしまった松本まりかさんの演技力というか小悪魔感がすごくてちょっと引きました。その旦那さんである中村倫也さんのDV夫ぶりにも少し引き気味になってしまいました。かっこいいし爽やかな感じの役柄の中村さんしか見ていなかったのであんな役をしていたことにとても驚きました。松本まりかさんはこの作品を観て思ったのは、不倫とかどろどろしたドラマに向いてるということでした。声はかわいいし顔もかわいいし女性らしいのでぴったりだなと思いました。この作品から松本まりかさんを知ったのですが、どんな作品を観てもこの時の印象が離れないし見る作品ではそういう役をしているので、これから見るたびに思い出すと思います。すごくドロドロしていたけどみていて正直おもしろかったし、毎週楽しみにしていたのでまた深夜にでも再放送してほしいなと思っています。

40代女性

どろどろしてましたね。松本まりかさんが演じていた、井筒里奈がかなり怖かったです。でも、実在しそうな感じでした。となりの芝生は青く見えたのでしょう。DVのひどい旦那さんに恐れ、苦しんでいたそんなときに現れた、やさしくて家族思いの純平さん。そんな家族愛がどんなに大きい人でも、ふとした気のゆるみで、誰でも不倫に陥ってしまうですね。そんな現実を垣間見た気がします。このドラマは夫婦で見るのは、どきどきする気がしました。何も悪いことをしてなくても、なんとなくきょろきょろしてしまいそうな。また、カメレオン俳優の中村倫也さんが、井筒里奈の旦那さんの井筒渡を見事に演じられていました。すごくストイックで自分の思いどおりにならないと、すごく怒って、周りにあたりちらす。家にあんな人がいたら、毎日地獄ですね。でも、救われたのは、最後はなんとか丸くおさまって、ハッピーエンドだったところでしょうか。最後には井筒渡も、心を入れ替えてやさしくなっていましたし、二組の夫婦がもとのさやにおさまったので、良かったです。離婚が多い世の中ですが、いろんなことを乗り越えて家族になっていくものだと思うので、許せる心が持てるのは、ステキなことだと思いました。

30代女性

個性は俳優陣たちの怪演が存分に楽しめる作品です!中村倫也の過剰な潔癖症男(でも本当はピュア。捨てられたくない恐れでこっち向いててほしい構ってちゃん、優しさ・愛情の向け方を知らない人)、松本まりかの狂気ストーカー不倫女(夫のDV・モラルハラスメント・異常な愛情が曲がるに曲がって、頭がおかしくなって他の男への執着に変わる、あざとさというよりもう洗脳(自ら)。発狂している人)、仲里依紗のリア充だと思っていたサレ妻(優しい夫と娘と幸せな家庭、お家でネイルサロンやってて、片想いされてた美容師男(平岡祐太)とは良好な友達関係、何もかも充実してます!で、夫の不倫でいきなりどん底に突き落とされた人)、塚本高史のとりあえず頭悪いでしょ夫(ぽんこつっぷり上手~)と、まぁこの2組の夫婦の物語ですが、とてもサスペンスフルに仕上がっており、このドラマの狂気っぷりで売れたといっても過言ではない松本まりかがとにかく搔き乱し圧巻の悲劇のヒロインっぷり、拍手拍手です。確かにこの角度からの不倫ドラマってなかったかも。深夜枠でやっていたにも関わらず、次回が楽しみで仕方がなかった。中村倫也と松本まりかの”サイコパス”夫婦が本当にヤバイ(笑)壇蜜も、まぁ怪しかったですよ。え?どことどこが繋がってんの?と楽しませてもらいました。誤解とか思い込みとか色々含めて信じられなくなったら終わりなんだろうな、ってしみじみ。とにかく周りにもおススメしまくった私の中のHITドラマです!

30代女性

このドラマの根本はこの時期流行っていた不倫ものでした。原作を読んでいたので、どんな内容かは知っていた上での視聴でした。今作で久々に主人公役を演じられた、仲里依紗さんの移しさにまず見とれました。そんな中で謎の女性役に壇蜜さんが出演していたり、なかなか豪華で見応えがありました。話が進むにつれて、どんどん加速する夫の不倫相手の里奈役である松本まりかさんが憎らしくてたまらないドラマになりました。松本さんを今まであまり存じ上げなかったのですが、確かな演技力と可愛らしさで他を魅了する素敵さがあり、ハマってしまいました。こんなにも憎まれ役が上手い女優さんはあまりいらっしゃらないので、かなり注目しながら見ていました。可愛いだけではなく、そのうち狂気的な演技も見せられるようになり、かなり恐怖を感じました。きっとこの演技は松本さんしかなし得ない領域なんだろうなぁと思いながら見ていました。また里奈の夫役に中村倫也さんが演じられていましたが、モラハラ夫ならば不倫されても仕方ない?と思いつつ見続けると、とても良い夫であり父になっていく姿がとても好感を持て、最終回直前に見られら笑顔がかなり素敵で胸きゅんになりました。ただの不倫もので終わりではなく、全体を通して家族や夫婦とは一体なんなのかを問いかけてくる面白い作品でした。最終回までド肝を抜かれる類を見ないドラマで面白かったです。

40代女性

ドロドロな展開が好きな方には絶対におすすめしたい不倫がテーマとなったドラマ、「ホリデイラブ」。予測ができない展開に、ドキドキしっぱなしです。平凡で平和な家庭を築いていたネイルサロンを営む主婦の高森杏寿演じる仲里依紗さんと、夫の純平役である塚本高史さん、娘の七香の3人家族。この平穏な家庭が、純平の単身赴任がきっかけで予想もできない事態に陥ることになるとは当初想像もしなかった。純平の浮気相手になる純粋で一途すぎ、男が放っておかないタイプの松本まりかさん演じる井筒里奈。亭主関白がすぎるほどの高圧的で束縛が強い里奈の夫である井筒渡演じる中村倫也さん。二人の浮気がわかってから杏寿と純平は別れるべきか、やり直すべきか、なんどもそれぞれ想いを模索していく。また一方で、純平を狂気のように想う里奈は、杏寿と純平夫婦を別れさせるために様々な策謀を巡らせる。そもそもこの浮気も、里奈が仕組んだことだということがわかり、ミステリーホラードラマにすら感じました。このドラマで初めて松本まりかさんを知りますが、半端ない演技力で、一気にファンになったほど役者魂を感じました。このドラマをみれば、たった一度の浮気で家庭がそしてすべてが壊れてしまうという恐怖がリアルに実感できるかと思います。

30代女性

こんなに次週が観たいと思ったドラマは久しぶりでした。仲里依紗さんの周りで起こる人間模様が複雑に絡み合い、家族の愛を取り戻すラスト。毎回話、松本まりかさんの可愛さに見とれてしまいました。こんなに可愛い女性が現れたら、どんな男性でもこのドラマなように不倫の関係に成りうるでしょう。松本まりかさんは女優としてだけでなく、声優もこなしていらっしゃり、アニメの世界から飛び出してきたような、ファンタジーボイスで見つめれたら、男性だけではなく女性としてもドキドキしてしまいます。ベッドシーンでは潔く挑んだとのことでしたが、美しいボディラインは女性の憧れです。しかし、今回は幸せなごく普通の家族を不倫という武器で壊そうと、企てるあざとい女役で、既婚者からは敵となりました。あざとい女というキーワードもこの松本まりかさんから流行り出しました。また松本まりかさんのご主人役の中村倫也さんが魅力的でした。最初は金を稼いでいるのは自分だと、妻には家政婦扱いをし、愛情の欠片も感じない暴力夫役でしたが、妻の不倫を見つけてどんどん破滅するのかと思いきや、妻が置いていった子供の面倒を見ることになったとき、慣れない子育てにあたふたするも、子育てを進めて最後には子供がパパを選ぶということに。そのときの中村倫也さんの父親の顔がたまらなく良かったです。[/say
[say name="50代女性" img="https://soratobu-movie.jp/wp-content/uploads/2020/04/josei.png"]ドロドロの不倫モノで目が離せないドラマでした。主人公の杏寿役の仲里依紗さんを始めとして中村倫也さん、松本まりかさんという演技派の豪華な顔ぶれで演技にも見応えがありました。特に不倫相手の井筒里奈役の松本まりかさんのブリッコキャラが最高に面白くて女の怖さを感じました。松本まりかさん、出だしから体当たりのベッドシーンでびっくりしました。あのちょっと高めのアニメ声がまたクセになり、ホリディラブを見てからファンになりました。その夫役の中村倫也さんのモラハラ夫ぶりも怖かった。さすがカメレオン俳優と呼ばれるだけありました。こんな旦那だと奥さんが他の男性を好きになっても仕方ないのかなと思いました。井筒夫妻の異常性が衝撃的で、怖いモノ見たさで夢中になってしまったと言っても過言ではありません。純平と里奈の不倫がバレた後の杏寿と純平の苦悩もとてもリアルで見ていて辛かったです。世の男性はぜひこのドラマを見て、軽い気持ちでする不倫の恐ろしさを認識してほしいですね。里奈が杏寿に仕掛けた罠のおかげで、逆に杏寿が純平を許す気になって本当に良かったです。でも、その杏寿に不倫を仕掛けた黒井役の山田裕貴さんは良い役者さんだけど、ちょっと若すぎで原作とはイメージが違い過ぎて私的にはちょっと残念でした。夫婦の愛情についてもいろいろ考えさせられた面白いドラマでした。

20代女性

本当に面白いドラマです。今まで見てきた中でもトップ5に入るくらいの面白さです。最初の頃は杏寿と純平はまさに理想の夫婦だなと微笑ましく見ていました。とても仲が良く、可愛い子どももいて、まさに幸せいっぱいに包まれていたのになんで純平は浮気なんてしてしまったんだろうと段々悲しい気持ちになりました。その浮気相手もまた裏の顔が怖すぎて見ていて鳥肌が立ちました。里奈の夫の渡も中々の人でしたね。本当に妻のことを愛しているのだろうか?と思ってしまいました。里奈が純平と同じ仕事場で働くことになったときは本当に恐怖でした。ここまで追いかけてくるなんて逆にすごいなと思いました。純平の浮気を知って、許せない、悔しいという杏寿の気持ちはなんとなくわかるような気がしました。しかし、なんて杏寿もまた、由伸と浮気のようなことをしてしまったんだろう、それでは純平と同じになってしまうのにと思いました。すれ違う夫婦にこの先どうなっていくんだろうとハラハラドキドキでした。夫婦ってなんなんだろうと私自身考えさせられるドラマでした。最後に純平と杏寿がしっかり仲直りし、元に戻ったときの嬉しさは半端なかったです。里奈と渡は離婚して当然だよなと思いました。