突然ですが占ってもいいですかの見逃し動画を無料視聴する方法【動画配信まとめ】

突然ですが占ってもいいですかの動画を無料視聴する方法

「突然ですが占ってもいいですか」

フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」

フル動画を配信中です

 

今すぐ無料おためし

 

「FODプレミアム」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

< FODプレミアムのおすすめポイント>
 
・フジテレビ系列の人気の月9ドラマなどフジテレビ作品が5000本以上見放題
・FODでしか見ることができないオリジナル配信作品も配信中
・アニメ、海外ドラマなどFOD独占でラインナップ!話題の新作映画も
120誌以上の人気雑誌が読み放題!ファッション雑誌や女性誌までラインナップ
スマートフォンパソコンは もちろんテレビでも楽しむこともできます
・無料期間後は、月々880円(税抜き)で継続でき、毎月最大900ポイントもお得
 
<FODユーザーの声>

20代女性

月9ドラマが見たくて、登録したところ、登録後すぐに動画を見れたのでビックリした!月額制だけど、スマホのアプリで見れるし、お手軽に楽しめる。また、FOD限定配信ドラマとか、地上波で放送されないきわどいドラマもあり、面白い♪スマホで見ると、通信量が気になるけど、Wi-Fiなら通信料金を気にせず楽しめるし、一気に見れるのでストレスなく動画を視聴できる。月額料金を払っているけど、雑誌も読む放題なので、待ち時間とかにスマホで動画を見たり、雑誌を見たり、時間をつぶせて本当に便利♪

突然ですが占ってもいいですかの見逃し動画まとめ

■第1回から最終回までフル動画の視聴方法■

FODプレミアム

■動画共有サイトを検索■

YouTube

 

注意
動画共有サイトはフルの動画でなく低品質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルスに感染することもあるので、公式の動画配信サービスを利用するおとをおすすめいたします。視聴する場合は、自己責任で視聴してみてください。

<見逃し動画> 6月3日放送
 
まだ放送されていません
 
6月3日放送の公式の番組内容

水野美紀の本気占い!星ひとみが(秘)過去から現在、そして結婚生活まで…すべてを紐解いていく!誰も知らなかった水野の一面に沢村一樹・みちょぱの反応は!?
 
<出典>FOD公式

6月3日放送のネタバレはここをクリック
放送終了後に更新いたします
6月3日放送の感想はここをクリック
放送終了後に更新いたします

<見逃し動画> 5月27日放送
 
Tverで見る
 
5月27日放送の公式の番組内容

星ひとみ&木下レオンによる金運アップ(秘)5ヶ条を一挙公開!!そして、新占い師も登場!ワイドショーのナレーターと“2つの顔”を持つ女占い師とは…!?
 
<出典>FOD公式

5月27日放送のネタバレはここをクリック
今回の街は池袋。
 
占い師はレオン。
 
占ってもらう人は、ユキさん(21歳)接客業とサオリさん(23歳)接客業。
 
ユキさんの場合
 
<性格>
・よく食べるし、よく喋る
 
<恋愛>
・今年よくない
 
ユキさん、最近別れたそう。
 
18歳の時に付き合ってたこと、その相手が顎がシャープなこと、夢を持っているけどそれを人に隠して、純粋でロマンチストな人だと元彼を当ててしまう。
 
サオリさんの場合
 
<過去>
・19歳で別れあり
・元彼もサオリさんもお母さんをとても大事にしているところがある。
・母との縁が強い。
・お母さんはリーダーシップを持っている、真面目。
 
ずっと付き合っていた人と別れたとサオリさん。その通りすぎて泣いてしまう。
 
サオリさんのお母さんはシングルマザー。
 
レオンによると、最終的にお母さんの面倒を見るのはサオリさんと出ている。
 
お母さんはクリーニング屋を営んでおり、お母さんが今年クリーニング屋さんを辞めようとするが、来年からお母さんの仕事がよくなるとレオン。
 
レオンからのアドバイス「家族にお金を使いなさい。お母さんにお金をあげる」
 
母に会うたびにお母さんに1万円をあげると金運がアップするとのこと。
 
占いから約2ヶ月後・・・
 
お母さんとは会った?
 
サオリ「このような状況なので、帰省することも出来ませんが、ビデオ通話で会話しました。元気そうでした。
 
現金を渡すなら直接がいいと思い、まだ渡してません。次に会った時に渡したいと思っています」
 
クリーニング屋さんの状況は?
 
サオリ「コロナの影響も会って売り上げは落ち込んでいるようです。
 
しかし、このような状況でも協力してくれるスタッフやお客様のおかげで頑張ることが出来ると言っていました。
 
母曰く、今年はとにかく頑張らなきゃと意気込んでいました」
 
 
<file2 上野>
 
占い師 巫女の血筋を引く天性術師 星ひとみ
 
占ってもらうのは、翔太さん(32歳)会社員。
 
占い方法:生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた天星術。
 
<性格と過去>
 
・現実主義
・理論理屈
・自分の分析
・ネット
・音楽
・リズム
・積み重なる星回り
 
早速、男子校であったことを当てる星。
 
星によると、21歳で諦めていたことをやらなきゃと、大きく変わってると出ているそうで、彼は、その頃音楽の専門学校に入り、音楽を初めてドラムをしていた。
 
星によると、ドラムの才能が生年月日に刻まれているそう。
 
24歳で音楽の道を諦め、父の会社に就職したそうだが、それも当ててしまう。
 
お父さんの会社をもっと大きくする星回りを持っている。
 
2017,18年の時に表現したい気持ちが出てきてると星が言うと、なんと2018年に本を出版したと言う。
 
仮想通貨の本を出版している。
 
星によると、仮想通貨やネットビジネスに才能あり。
 
財を築ける人。
 
3年後までにもう一冊本を出していて、もっといい本が出来上がってる。
 
すごい人になっているかも。
 
しかし、今年の4月と6月に金運が下がるため、勝負に出るのは辞めた方がいいとアドバイス。
 
靴を磨くと運気上昇。
 
占いから2ヶ月後・・・
 
靴と部屋は?
 
翔太「youtubeを見ながら靴を綺麗に磨いている最中です。部屋は散らかってる状態です」
 
工場の状況は?
 
翔太「自社商品を新しく開発してる最中で、こちらがうまくいけば、少しは会社 
に貢献出来ると思っています」
 
<file3 学芸大学>
 
占い師 星ひとみ
 
占ってもらう人、松井さん(26歳)会社員、岸さん(27歳)会社員。
 
岸さんの場合
 
<過去と運気>
 
・毎日普通
 
「長く付き合ってる彼氏がいる」と当てる。
 
彼氏はちょっと変わってる人。
 
カッコつけの語る人で中身はスカスカと当てる。
 
女子会に入れる彼氏なのも当てる。
 
松井さんの場合
 
<性格と過去>
 
・7歳のとき闇に入ってた。
・サバ サバに見えるけど、警戒心が強い
・寂しがり屋
・守ってもらいたい
・ピュアで純粋
・中3、高1がトラウマ
 
7歳のとき拒食症だったそう。
 
本来はこんな性格でなく声が高かったが、中高の時に女子から嫌われるのではないかと怖がりあえて声のトーンを落とし、髪を短くしたことまで当ててしまう。
 
<恋愛運>
 
・6年前に失恋してる
 
元彼にまだ未練がある松井さん。
 
しかし、その元彼には彼女がいる。そこまで当ててしまう星。
 
さらに去年の秋に元彼と会っていたことまで当ててしまう。
 
星によると、元彼には振り回されてしまうそう。
 
<元彼・相性>
 
本当は好きではなく、ものにしたい、もう一度私のことを好きにさせたいと言うプライドなだけ。
 
好きは思い込み。
 
運命の人ではない。運命を乱す人。
 
来月元彼と会うことまで当てる。
 
今の彼女にバレて、まずいことになるため、彼と会わない方がいいとアドバイス。
 
彼を手放すことで新しい未来が開ける。
 
占ってから1ヶ月後・・・
 
元彼とはどうなった?
 
松井「星さんに言われて、これは好きな気持ちじゃないんだって心の整理がつきました。結局、元彼とは会わないことになりました。次に向かって頑張りたいと思います」
 
木下レオン監修 すぐできる金運UP術
 
① 枕の方位
 
北枕が金運UPにいい。
 
北は神様が通じる方位で子宝にも恵まれる。
 
一発逆転を狙いたい人は北西に枕がいい。
 
北西の枕は、勝負運が強くなり、投資や宝くじの金運がUPする。
 
② お札の入れ方
 
お札を揃えて、財布の中にお札の頭から入れる。
 
お札の番号が末尾が9が最高のナンバー。
 
末尾のアルファベットがZも最高。
 
それらのお札を入れるだけでも最強。
 
星ひとみ監修 すぐできる金運UP術
 
占いによると、今年は金の性質がとても強い。
 
④ 水回り・キッチンの整理
 
フォーク・スプーン・ナイフとそれぞれ分けて収納するといい。
 
2020年の下半期の運勢を上げられる。
 
⑤ 鼻
 
皮膚による顔のテカリが金運を下げるので、メイクは帰宅後すぐ丁寧に落とす。
 
金運だけでなく、2020年は鼻のテカリは運勢の消滅、運勢の停滞に繋がる。
 
とくにTゾーンのテカリに注意。
 
<file4>
 
新しい占い師の登場!
 
オーラ透視・西洋占星術師の富士川碧砂
 
40歳の時に臨死体験をしたことをきっかけに、見えないものが見えるようになった。
 
祖母も同じ能力があったそう。
 
占ってもらうのは、えりさん(34歳)自営業。リョウさん(32歳)自営業。
 
赤羽に住んでるご夫婦。
 
占い方法:人間の潜在意識を探るオーラ透視。
 
ホロスコープ(星の配置図)からみる西洋占星術。
 
オーラ投資とは、目・耳・腕・首など全身のパーツから性格面、恋愛面、仕事面などあらゆる情報を透視する。
 
透視した情報を過去・現在・未来に分けメモ。
 
正面=現在
 
現在の状況や潜在意識を透視。
 
後ろ姿=過去
 
主に過去の強い記憶や感情に伴う体験を透視。
 
横=未来
 
心の底から叶えたい願望などを透視
 
夫の性格が楽天的で奥さんがそれを心配してることを当てる。
 
富士川によると、二人で仕事をしているのが問題。
 
二人は、ハウスクリーニングの仕事をしているそう。
 
奥さんの方は手芸や絵などクリエイティブな才能があるのでは?と聞くと、まさにビンゴ!!
 
本当はえりさんも自分の作品を仕事で生かしたいと思っていた。
 
透視では、腕が止まっていて、自分が本当にやりたいことから少しずれてる。と出ていた。
 
えりさんは何かあると、私がいけないと思ってしまう癖があることを指摘。
 
まさにその通りだという。
 
えりさんは幼少期に一人で家で絵を書いてる寂しい姿が見えると話すと、泣き出してしまう。
 
人に対して気を使ってしまう性格。
 
腹を割って話したことがないというえりさん。
 
2012年がもっともチャンスがいい時期だったえりさん。
 
この時期に母親と和解してる。
 
えりさんのお母さんは教師の家系で、ずっと厳しくしっかりしてないとダメで、お母さんに甘えることができず、ずっと苦しんできたそう。
 
高校の時に反発したが、お母さん自身も親に進路を決めてもらい、なんの疑問も持って来なかったら、8年間ずっと分かり合えないできた。
 
24,5歳の時にようやく分かり合えたと思ったら、えりさんが28歳の時にお母さんを末期のガンで亡くしてしまう。
 
もう一度、富士川にお母さんとの関係を透視してもらう。
 
えりさんは、お母さんに幼少期、お母さんはどんなことが辛かったのか聞くと、
お母さんは、自分のいう通りにやることによって、えりさんがよくなると信じてたしそう思っていたという。
 
愛が強すぎた。
 
えりさんは、もともとナイーブで旦那さんの存在は、大きな救い。
 
気持ちを明るくしてくれる存在にみえる。
 
初めて愚痴を言えたのが旦那さん。
 
気を使わない人。
 
二人をみると、男同士、兄弟同士のようにみえるそう。
 
富士川に夜と、旦那さんが奥さんの天から授かったクリエイティブな才能を仕事にさせるんだと思ってもらいたいとアドバイス。
 
占いから2ヶ月後・・・
 
占いで人生に変化は?
 
リョウ「嫁のクリエイティブな才能を今の仕事に取り入れて、将来的にはDIYで依頼された家の改築をやりたいと思ってます」
 
えり「言葉1つ1つが、私たちにとって答え合わせのような感じでした」
5月27日放送の感想はここをクリック
今回も、占い師たちがバンバン当ててしまってました。
 
新しく登場した富士川さんの透視は、どのように見えているのだろう?ととても気になりました。
 
占いもいいように活用すると、人生が変わってくるのかもなと思いました。
<見逃し動画> 5月20日放送
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
5月20日放送の公式の番組内容

沖縄から元甲子園球児の新占い師が登場!携帯番号の下4ケタで運勢が分かる!?沢村一樹・水野美紀・みちょぱも思わず釘付けに…!最強の開運ナンバーとは!?
 
<出典>FOD公式

5月20日放送のネタバレはここをクリック
琉球風水志シウマ(SHIUMA)がリモート出演。
 
鑑定歴18年の琉球風水志シウマ(SHIUMA)は、お母さんの影響で占いをはじめ、千葉ロッテマリーンズの角中選手などをはじめ著名人や芸能人にアドバイスをしたりしている。
 
アドバイスをした年に、角中選手は、最多安打、首位打者、ベストナインなど好成績を残している。
 
<file1 中野>
 
今日占ってもらう方は、晃典さん(25歳)会社員と響香さん(25歳)会社員
 
カップルで同じ職場の同僚。
 
占い方法は、琉球風水、姓名判断、九星気学。
 
さらに身の回りの数字から運気を判断する数意学も取り入れている。
 
響香さんの基本性格
 
・攻める
・決めたら、それをモノにする力がある
・同性に嫌われやすい
・表現がストレート
 
二人の相性を携帯下4桁で占うと偶数と奇数なので相性はいい。
 
女性が偶数、男性が奇数がいいそう。
 
晃典さんさんの性格
 
・プライドが高い
・メンタルが弱い
・マイナス思考
・お酒に逃げる
 
二人とも「なんで分かるんですか?」と驚いた表情。
 
今年結婚を固めないと別れる危険がある。
 
結婚して苗字をを変えると、彼女が稼ぐようになる。
 
彼女が引っ張っていき、彼女はどんどん強くなっていく。
 
占いから2ヶ月後・・・
 
お酒の量は?
 
晃典「暴飲暴食は控えてる気がしますが、(響香さんをみて)なんども注意してください」
 
結婚は?
 
響香「普段ツッコミづらいことまでツッコンでもらって」
 
晃典「もやっと考えていたものを、前向きに考えていけたらなと思ってますがどうでしょう?」
 
響香「考えていけたらと思ってます」
 
 
スタジオで3人がシウマさんに占いの質問!
 
Q. 携帯下4桁の合計が運勢に悪影響?
 
A. 携帯の下4桁だけではなく、名前の画数、生年月日など、身近にある数字が大きく運勢に関係してくる。
 
数字は自分で選んでなくても運勢によって引き寄せられる。
 
Q. 運気のいい携帯の下4桁の合計数字は?
 
A. 29はものすごく強い。最強の数字。
 
下4桁の数字が合計29にして日本有数の社長になった方も。
 
29は、権力、地位、王様の数字になる。
 
女性が持つと、女王様のような数字でプライドが高い実力者になる。
 
Q 29以外にも運気のいい数字はある?
 
A. 13もいい数字。明るく、元気に前向きになれる、笑顔になれる、アイドルのパワーが身につく数字。
 
この13の数字を持ってる芸能人は、オリラジの藤森さん。
 
13はチャラつく運勢。
 
タレント性を上げたかったら17。
 
アイドル性を出したかったら13。
 
数字は求める運気によって変えるといい。
 
Q 23の運勢は?
 
追い込まれて本気を出す。
 
女性だと、男性との関係が弱くなる。
 
異性運が悪くなる。仕事運はいい。
 
Q 普段よく関わる数字が運勢に影響?
 
A. 携帯の下4桁以外にも、キャッシュカードの暗証番号、飛行機の座席番号、ロッカー番号なども影響。
 
車のナンバーも。車のナンバーは足して18になるといい。
 
守りにいい数字。
 
6は先祖から守られる数字。
 
足して4になる数字はダメ。
 
6と書いた紙をダッシュボードに入れておくといい。
 
Q 車のように携帯にも対処法はある?
 
A. 携帯の暗証番号を変える、自分で数字を書いた紙を待ち受けにする。
 
数字が全てを決めてるわけではないが、いい数字を持っておくといい。
 
服に運気の上がる数字をプリントしてるシウマ
 
数意学・琉球風水師シウマ監修
携帯下4桁の合計数字の全運勢を大公開!!
 
0ー36までの全ての運勢を公開。
 
男女で若干運勢に違いはあるものの、共通する運勢はこちら。
 
0 凶 無気力 存在しない 非科学的
 
1 吉 エネルギッシュ リーダー気質 開拓精神
 
2 凶 消極的 チャンスに弱い 二面性
 
3 吉 童心 無邪気 愛されキャラ
 
4 凶 他力本願 短気 破壊 甘えん坊
 
5 吉 協調性 思いやり 聞き上手 人望
 
6 吉 神仏の加護 第六感 気高い
 
7 吉 個性が強い 孤高のカリスマ 独立心
 
8 吉 堅実 安定感 頑固者
 
9 凶 自己中心的 目立ちたがり 気苦労
 
10 凶 無気力 トラブルが多い 孤立
 
11 吉 天恵を受ける 誠実 先見性
 
12 凶 家族の縁が薄い 見栄っ張り 不安定
 
13 吉 笑顔を振りまく 明るい お茶目
 
14 凶 マイナス思考 金運が弱い 不平不満
 
15 吉 幸せな家庭 人脈 名声 金運
 
16 吉 親分肌 組織のトップ 正義感が強い
 
17 吉 タレント性抜群 健康 目標達成
 
18 吉 生命力 メンタル強い 家族を守る
 
19 凶 気分屋 異性・お酒トラブル
 
20 凶 空回り 健康に不安 ツキがない
 
21 吉 モテる ビジネスセンス 才能開花
 
22 凶 短気 見栄っ張り 挫折
 
23 吉 コミュニケーション能力抜群 天才的発想
 
24 吉 金運に強い 財産を築く 玉の輿
 
25 吉 計画的 理論派 学術に優れる
 
26 凶 自信過剰 トラブルメーカー 迷走
 
27 凶 他人に冷たい 批判的 孤独
 
28 凶 体調不良 チャンスが遠のく 離別
 
29 吉 地位 権力 勝負強い プライドが高い
 
30 凶 お調子者 警戒心が強い 落とし穴
 
31 吉 気立てがいい 仲間に恵まれる 統率力
 
32 吉 良縁 幸運の連鎖 チャンスに強い
 
33 吉 カリスマ 豪快 専門分野に強い
 
34 凶 予期せぬ不運 トラブルの宝庫
 
35 吉 母性的 勉強家 平和な家庭
 
36 凶 威圧感が強い 強引 ありがた迷惑
 
 
また、その年によって相性のいい数字があり、今年いい数字も発表!
 
5位 24 金運に強い 財産を築く 玉の輿
 
4位 17 タレント性抜群 健康 目標達成
 
3位 31 気立てがいい 仲間に恵まれる 統率力
 
2位 15 幸せな家庭 人脈 名声 金運
 
1位 13 笑顔を振りまく 明るい お茶目
 
 
<file2 中野>
 
占うのはリマさん(32歳)カフェ店員。
 
元同僚で友達のあいさん(30歳)会社員も同席。
 
ペルー出身のリマさん。
 
リマさんの性格
 
・男友達が多い
・個性優先
・周りを気にしない
 
恋愛
 
・情熱的な恋愛がしたいタイプ
・常に女性でいたい
・夜の営みを強く求める
 
リマ「そうそう!!」
 
リマさんには24歳から付き合っている52歳の彼氏が。
 
男性がこの子を逃したくないと思う1つの方法で、引き止めておく手段が「もう家族だから」という表現なんだそう。
 
リマさんには他に好きな人が!?
 
今、女性として見てくれている相手に移ろうと思っている。
 
今の彼氏と別れるのは運勢的には来年。
 
シウマによると、次の恋愛に移るのは来年。今は準備期。
 
占いから2ヶ月後・・・
 
52歳の彼氏とは?
 
リマ「特に変わりないですね。仕事頑張ってます」
 
占いで人生に変化は?
 
リマ「特にありませーん。来年に向けて素敵な出会い、恋したいですね。なんちゃって」
 
 
<file3 高円寺>
 
占い師は、ゲッターズ飯田の一番弟子、ぷりあでぃす玲奈。
 
占い方法は、五星三心占いで名前や生年月日から恋愛・家庭・職場事情を占う。
 
ゲッターズ飯田直伝の占星術。
 
占ってもらうのは、ミサコさん(23歳)。
 
同僚でママ友のキララさん(24歳)も同席。
 
仕事はキャバ嬢。
 
ミサコさんの場合
 
恋愛運
 
・もともと晩婚になりやすい運気
・若いうちに結婚すると、離婚になりやすい
・身近な人を好きになりやすい
 
ミサコ「めっちゃ当たってる。子供が生まれて2ヶ月で離婚してる」
 
仕事運・転職運
 
・今の仕事が合わない
・手に職をつけたり、女性向けの仕事が合ってる
・転職のタイミングは今年の5月か6月
 
もともと、ダンスの先生になりたかったというミサコさん。
 
2018年後半から2019年に救世主が現れたはずとぷりあでぃす玲奈。
 
今の彼とは、2018年の10月に出会った。
 
今の彼氏の相性
 
・焦らず、ゆっくりいこうと共通認識があれば、長く続く。
・2026年に再婚運
 
占いから2ヶ月後・・・
 
転職はどうなった?
 
ミサコ「コロナの影響でお店も休みで、息子も保育園が休みなので、二人で家で過ごすようにしています。
 
転職の時期が5月か6月って言われてたんですけど、金銭的にちょっと厳しいかなと思っていて、今の仕事を続けつつ、ダンスもやっていきたいと思います」
 
<file4 上野>
 
占い師は、レオンさん。
 
占い方法は、四柱推命・九星気学・神通力
 
占ってもらうのは、ユキコさん(33歳)会社員。
 
家族
 
レオン「旦那さんとは、18歳の時に出会った?」
 
前の旦那さんとは18歳の時に出会って、23歳で結婚した。
 
31歳で別れて、二人のお子さんがいる。
 
前の旦那との相性は、レオンによると、早く別れて正解。
 
すごい個性的でやばい感じの人なんだそう。
 
ユキコ「そうそう!」
 
3歳以前は記憶に残らないと聞いて、子供優先で前の旦那さんに全部の権利を譲って、別れたユキコさん。
 
再婚したのは、離婚して1年後。
 
レオンによると、人生の転換期に離婚していた。
 
占いによると、再婚相手の年上の旦那さんは、幼少期に愛情を受けてない方で愛情に飢えているため、子煩悩。
 
子供が欲しいはずとレオン。
 
ユキコ「すごいな」
 
新しい子供が出来たら、今のいい関係を崩しそうで躊躇しているとユキコさん。
 
占いでは、去年は家族の問題が出ている。
 
ユキコさんによると、去年一度出来たが、子供が育たなくてダメになってしまった。
 
占いによると、子供を授かるなら38歳に子供を授かる。
 
北枕で寝ると子供を授かりやすい。
 
占いから約2ヶ月後・・・
 
占いのことは旦那さんに話した?
 
ユキコ「占いのあと、旦那と子供を作ることについて話しました。38歳という年齢に関係なく、子供が出来たらいいねって話しをして、私も前向きに考えてます」

5月20日放送の感想はここをクリック
今回、また新しい占い師さんの登場で、興味津々でした。
 
運勢に数字は大事なことは知ってましたが、携帯の下4ケタで運勢分かるとは驚きでした。
 
私の場合15なので、運勢もよく、さらに今年の運でも2位で良かったので、気分が良かったです笑

<見逃し動画> 5月13日放送
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
5月13日放送の公式の番組内容

スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占う。イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情が見えてくる!?令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい「占い番組」。
 
本番組の占い師は、博多出身で人気と実力を兼ね備える木下レオン、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈、そして、巫女の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみの3人。
 
前回に続き、占いの様子をスタジオで見守るフォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優の3人が、都内某所にいるスゴ腕占い師とリモートでトークを展開。今回はレオンが、3人と“初絡み”を果たす。歯に衣着せぬ強烈な言葉を次々にぶつけていくレオンの占いスタイルに、かねてから興味津々の3人がさまざまな質問をぶつけ、レオンの“占い哲学”に迫っていく。「あるところにホクロがあると、健康運・金運・仕事運のすべてがいい」と言うが…思わず誰もが確かめたくなる、そんな最強のホクロがある場所とは!?
 
そして、今回の初絡みにあたり、事前に沢村、水野、みちょぱの3人のことも占ってきたというレオンは「1人だけ“変わってるな~”という人がいました」と衝撃発言!口々に「絶対に自分じゃない!」と言い張る3人だが、スゴ腕占い師を驚かせるほど“変わった運気”を持っているのは果たして…!?
 
<出典>FOD公式

5月13日放送のネタバレはここをクリック
占い師に疑問を直接聞いちゃうスペシャル
人気占い師、博多の木下レオンに、沢村一樹、水野美紀、みちょぱが直接いろいろ聞いちゃいます!
 
早速、リモートで登場したレオン。
 
水野がイエローのネクタイが素敵だと褒めると、レオンによると、世間一般的な今年のラッキーカラーはイエローとゴールドだという。
 
みちょぱの今年のラッキーからは、白とゴールド。
 
レオンは博多在住で、仕事は博多と東京を拠点としている。
 
Q1. レオンさんの占い方法は?
 
A. 四柱推命、九星気学、神通力
 
Q2. 神通力って?
 
A. メッセージが入ってくるので、それを言葉にします。
 
今までも、手料理好きな人、体のごつい人など神通力でリアルな人物を占ってきたレオン。
 
声が聞こえるわけではなく、耳元で囁きを感じ取り、言葉にするそう。
 
囁きを映像化している。
 
Q3. 神通力はどうやって得た?
 
A. 小さい時から(神通力の)能力はあったが、修行しているのでそこから強くなっている。
 
Q4. 神通力は生まれつき?
 
A. 物心ついた頃から”ささやき”は入っていました。
 
Q5. 修行の内容は?
 
A. 基本は、滝行、護摩焚き、読経
 
修行に関しては、約4年前から福岡市早良区の密蔵院にて得度
 
ここでレオンがみちょぱに逆質問。
 
レオン「みちょぱさんは、先祖供養に行ってますか?」
 
お墓参りは、みちょぱに限らずみんな行った方が良いらしいが、特にみちょぱは先祖に守られているので、行った方が良くなるとアドバイス。
 
お墓参りに行けない場合は、心の奥底からありがとうと伝えるだけでオッケー!
 
Q6. 良いホクロと悪いホクロがある?
 
A. 良いホクロは耳の後ろにあるホクロ。耳の裏ならどこでも吉。
 
ベストは、耳たぶの裏。
 
全体的に最高のホクロ。
 
仕事運、金運、健康運、最強のホクロになる。
 
ここにホクロがある人は、ストイックかつ、努力で成功を掴み取る人物。
 
一方、乳房の下にあるホクロは悪いホクロ。
 
不倫、浮気、サイドビジネスで失敗するホクロなんだそう。
 
Q7. 良い方位と悪い方位は人によって違う?
 
A. 方位は誕生日から割り出していくのだが、個々で方位を持っていて、悪い方位にいけば運気が悪くなるし、良い方位にいけば運が入ってくる。
 
その方位は毎年変わる。
 
方位の移動距離は、500キロくらい(東京から大阪くらい)離れた方が良い。
 
移動は遠ければ遠いほど良い。
 
Q8.自分の運勢は決まってる?
 
A. 誕生日で決まることはないが、運気のリズムや宿命は出てくる。
 
そして大事なのは、個人個人の努力。
 
自分の宿命に沿った努力をしている人は、成功とかゴールの幸せに近い人。
 
人生はジャッジ。
 
自分の努力と選択で結果は大きく違ってくる。
 
Q9. (鑑定の時)ズバズバ一刀両断する理由は?
 
A. 占いを聞いてくれるように色々考えて、これを今伝えて良いのか葛藤はある。
 
やんわりと言ってる。
 
僕の占い的には、悪くなるからそれくらい強く言わないと聞いてくれないと思ってる。
 
嫌われても良いので、覚悟を持って伝えている。
 
Q10. 自分のことも占える?
 
A. 自分のことも占ってる。
 
失敗して泣いたこともある。
 
自分の占いで離婚と出てたけど、チャレンジして結婚したけど離婚した。
 
37歳で結婚して、42歳くらいで離婚した。
 
自分の占いでは、49歳で結婚するとなっていたが、度外視しての結婚だった。
 
Q11. もう3人のことは占った?3人の中で一番変わっているのは?
 
A. 沢村さんです。
 
相当変わってる。
意外な素顔”を連続的中!?
最初の街は、東京都台東区上野。
 
<file1 上野>
 
龍也さん。29歳。
 
女性と一緒に登場。
 
高校の同級生で恋人ではないらしい。
龍也さんの性格
・非常に負けず嫌い
・言い出したら聞かない性格
 
同級生によると、負けず嫌いで高校の成績もトップだったとか。
 
仕事運
 
不動産、車屋さん、人のためになる仕事がいいとレオン。
 
龍也「仕事は物流関係で、不動産の投資もやってます」
 
レオン「やってるんですね。
 
今年は、龍也さんに、仕事の異動や部署の異動が出てきます」
 
龍也「来月(4月)の1日から変ります」
 
しかし、レオンによると独立を考えて邁進しないといけないという。
 
早い段階で成功しないと40歳以降で(成功することは)ない。
 
龍也さん自身もここ2、3年は、組織に属したくないとずっと思っていた。
 
レオンはここで龍也の父方のお父さん(ひいお爺ちゃん)が独立してなかったかを聞く。
 
両親は独立してないが、曽祖父は大きい靴の製造会社にいてそこから独立していた。
 
龍也さんは、曽祖父と似ていて、曽祖父がついているから、曽祖父のようになれるチャンスがあるという。
 
曽祖父のように大きな会社を造っていくのが良いそう。
 
その時、壁のチラシが突然落下。
 
まさかひいお爺ちゃん?
 
レオン「虫の知らせ」
 
ここで、隣にいる女性と男女関係になることはないのか尋ねると、
 
龍也「合わない」
 
しかし、占いの相性的にはパーフェクトなんだそう。
 
占いから約1ヶ月後・・・
 
友達とはどうなった?
 
龍也「特に何もなく。それとは別に占ってもらって3週間後に彼女が出来て、高校の同級生です。充実してるかなって感じです」
<file2 上野>
さゆりさん。30歳。飲食店。
 
恋愛運
 
レオン「今年前半から、後半にかけて引越しや仕事の異動の話が出ていて、同棲しようかなと思ってる?」
 
さゆり「おおおおお!!!」
 
去年交際した男性と同棲しようと考えてるところまで当てるレオン。
 
そこまであまり良い恋愛をして来なくって、良く泣いていたとレオンに的中させられる。
 
彼氏の生年月日から、2人の相性は抜群。
 
だけど、今の2人の関係は縁が切れやすくなっているそう。
 
同棲は早くした方が良いとのこと。
 
さおりさんによると、家庭環境が複雑で彼氏に背負わせていいものか悩んでいた。
 
さおり「お父さんとの二人暮らしで、彼と一緒に暮らすとなると、お父さんとは別に暮らさないといけなくって。
 
やっと覚悟が決まって、それも彼のおかげなんですけど、近くについてきてくれると思ってるけど、彼にそれを重荷に思われたくない」
 
レオンによると、さおりさんと結婚する男性はそのことを許してくれる人だという。
 
辛いところとか、お母さんの愛情を知らないで育ったところなど結婚に踏み出せないのでは?とレオン。
 
やんちゃな恋愛なんかも幼少期のことが関係していて、お父さんが相当苦労していると的中させる。
 
さおりさんのお母さんはフィリピン人。
 
母親との最後の記憶は、どっかのパチンコ屋の前に置いていかれて、お父さんが迎えに来て、その日から会ってないという。
 
お父さんから聞いた話しによると、「この子はもういらないから連れて帰って」と言われ、それからお母さんは家にも帰って来なくなった。
 
レオン「お母さんは破天荒だね」
 
お母さんはギャンブル好きでお父さんがお金を返していた。
 
しかしお父さんは、そんなお母さんの悪口をさおりさんの前で一切言ったことがない。
 
さおりさんは、お父さんから愛をもらっているおかげで、家庭を築ける。
 
破天荒なお母さんを許すことでさおりさんは家庭を持てる。
 
結婚にも今がいい時期のようで、結婚式にお母さんを呼んだらいいとアドバイス。
 
占いから1ヶ月後・・・
 
彼氏との同棲は?
 
さおり「彼氏とは順調です。コロナの影響で、同棲の話氏は進んでいませんが、落ち着いたら前向きに考えたいと思っています。
 
お父さんとも彼氏とも、出来たらみんなで仲良く幸せに暮らしていけるように頑張ります!」
<file3 高円寺>
えみりさん。24歳。不動産営業。
 
占うのは、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
 
占い方法は、五星三心占い。
 
名前や生年月日から恋愛・家庭・職場事情を占う。
 
えみりさんの性格
 
・自分に甘い
・浪費グセがある
・お金が貯まらない
 
仕事運
 
ぷりあでぃす玲奈「去年の10月、11月くらいに”このままの私で良いのかな?”って思い始め、今の仕事に対して心が折れている」
 
えみり「怖い、怖い(当たってる)そう折れてる」
 
運気的には仕方がないところがあるらしく、仕事を始めたタイミングが運気としてあまりよくないとか。
 
自分の好きなことや興味があることじゃないと頑張れない人だと分析。
 
だから、仕事以外の時間を充実させるように切り替えて仕事とプライベートを切り分けるか、辞めるのが良い。
 
えみりさんは芸能関係からスカウトされているらしいが、去年から今年にかけてえみりさんの弱みにつけ込む人と出会いやすいから慎重に調べてからにした方が良いとぷりあでぃす玲奈。
 
占いから1ヶ月後・・・
 
芸能スカウトとの連絡は?
 
えみり「今は連絡は全く取ってなくって、今後も今の仕事を頑張っていきたいと思ってます」
<file4 中野>
ひなこさん。30歳。会社員。
 
性格と家族
・お金の管理をしっかりしてる
・好きなものにはどんどん使う
 
レオン「今年、夫婦間の問題が出てきて去年からあまり上手くいかない。トラブルとか別居とかが起きやすい」
 
ひなこ「別居してます」
 
レオン「去年から別居されたんですか?」
 
ひなこ「はい、去年からしてます」
 
レオンによると、このままだと離婚するそう。
 
離婚については何回も考えているひなこさん。
 
レオン「子供のことで悩まれるんじゃない?」
 
不妊治療や子供を作りたいのを感じるという。
 
ご主人は、ひなこさんにもっと側にいてほしい、サポートしてほしい気持ちが強いそうだが、ひなこさんはしてないという。
 
そして、しなかったら夫はブチ切れる。とレオン。
 
ここも的中!
 
ご主人をサポートしない理由は、仕事を頑張りたいから。
 
ひなこさん自身の仕事はうまく回っている。
 
ご主人からはそんなに仕事が忙しいのはおかしいと言われているそう。
 
レオンによると、ご主人は、他に男がいるんじゃないかと思っているそうで、ひなこさんに夜と、実際に言われたことがあるそう。
 
ご主人とは腐れ縁みたいな感じで長い付き合い。
 
大学2年の19歳の時からの付き合いで、ご主人にすごい好きになってもらってひなこさんが押された感じ。
 
ご主人は占い的にも人見知りだが、それにも関わらずガンガン行ったということは、ひなこさんがとてもタイプ。
 
レオン「あなたはご主人から愛されてるのに、感謝が足りてない」
 
もうちょっとこうしてほしいとかあるかもしれないが、レオンからみても、とても良いご主人のよう。
 
ひなこ「親にも言われます」
 
レオン「なんて言われてるの?」
 
ひなこ「こんなに好きになってくれる人なんていないんじゃないの?って。
 
どうやったら仲良くなれますか?」
 
レオン「まず、会わないと」
 
名古屋で単身赴任のご主人。ひなこさんは東京。
 
会っても喧嘩になるという。
 
それは、ひなこさんが自分の方向性ばかりを見ているからだという。
 
ちなみに、もし離婚してしまったら、ひなこさんは復縁を望み再婚できずにずっと1人だが、ご主人は別の女性が現れるという。
 
レオン「後悔するよ。仲直りしたほうがいい」
 
さらにレオンによると、子作りすると夫婦の縁がもっと深まるとか。
 
レオン「もっと愛を持たないといかん」
 
占いから1ヶ月後・・・
 
旦那さんとは?
 
ひなこ「未だに旦那は名古屋にいて、私は東京に住んでいます。
 
この前、1回だけ旦那が東京に帰って来た時にその時に占いの話しをしたら、どうせまた俺の悪口言ってるんだろって言われました。
 
離婚するみたいな話しも出てたんですが、なんとか現状維持で離婚することなくやってます」
 
お子さんは?
 
ひなこ「北にある神社に行くといいと言われたので、実際に行って来ました。
 
将来子供を考えてますという願掛けをやって来ました」
5月13日放送の感想はここをクリック
個人的に占いはいいとこ取りの人ですが、占ってもらえるのなら、占ってもらいたいなと思いました。
 
けど、今の現状を変えるアドバイスは聞きたいけれど、未来についてはあまり知りたくないなと思いました。
悪いことを言われたら、とても気になっちゃうと思います。
<見逃し動画> 5月6日放送
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
5月6日放送の公式の番組内容

沢村一樹・水野美紀・みちょぱが占い師と初絡み!寿命って決まってるの!?名前によって運勢は変わるの!?気になるコト全部聞く!▽今夜も衝撃の的中が続々!
 
<出典>FOD公式

5月6日放送のネタバレはここをクリック
巫女の血筋を引く天星術師、星ひとみさんに沢村一樹、水野美紀、みちょぱが占いの疑問を質問していきます!
 
天星術とは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相、様々な要素を混ぜた占いのこと。
 
Q1 星さんはいくつ?
 
A. 今年で40歳
 
Q2 占いで手相や名前は大事?
 
A 手相にその人の運命が記されている。
 
今まで積み重ねてきた運勢がどうなっているか、字画が一番重要で、字画は生きるパワー。運命が変わってくる。
 
名前は簡単に変えられないので、その場合呼び方やあだ名を変える。
 
Q3 みちょぱの字画の運勢は?
 
A 画数だけで見るとよくないが、今売れているからあと2年は大丈夫。
 
みちょぱは14画で、孤独運で恋愛運が悪い。
 
みちょぱの「◯」を抜かして、みちょはにすると寿命が延びる。
 
Q4 占い相手をガン見して何を見てる?
 
A 占ってる時に、生年月日と画数で結果が出た後に、占い相手と占いの特徴がズレてる場合があるので、占い結果と人物の特徴にズレがないか確認している。
 
初対面で、占いたくない人に突然占ってるから気が乱れてる場合があり、相手と自分の気を合わせている。
 
リモート状態でも画面越しに目と目を合わせてもらえると、気がだいたい占える。
 
Q5 事故運の他にどんな運勢がある?
 
A 天星術で見ると、自身のキーワードが出て来て、依存しやすい運、気が強い女ばかり運、ハゲの運、整形の運、猫アレルギー運など1,000パターンある。
 
個々で違う運勢が出てくる。
 
Q6 元々の運勢は変えられない?
 
A 運勢は変われる
 
Q7 具体的な占い結果はどうやってみる?
 
A 天星術で普通に導ける。
 
入れ歯、口臭も分かる。
 
Q8 寿命は運勢で決まってる?
 
A 寿命や運勢は自分で選択できる。
 
生命の流れは生きているでなく、生かされている。
 
悩みや明日が怖いと感じている中で、謙虚さや感謝が強い人や生かされていることを噛み締めて、今日をしっかり生きている方、そういうオーラの方がいて、運命や寿命も自分の選択で変われる。
 
占いを利用して、いいことは伸ばし、悪いことは回避して過ごしてもらいたいと思っている。
 
Q9 占い師は自分のことも占える?
 
A. 占いに基づいて生きているって気がしている。
 
結婚の時期とか、33の数字が出て来て、本当に33歳で結婚した。
 
得意分野はペアの相性で、いつ別れる、いつ離婚する、いつ浮気される、細かく出てくる。
 
Q10 浮気される占いの対処法は?
 
A 絶対にダメなのは、運命の流れなので、回避はできるため、どちらかが我慢するではなく、お互いが同じ道に戻れるような流れを伝える
 
 
衝撃の的中率!星ひとみが占う3連発!
 
<file1 上野>
 
美麗さん 26歳 会社員の場合
 
星「頭いいね。いい大学も出てる。関西大学とか?」
 
美麗「関西大学です」
 
星「24歳の時に、苦しみ、失恋、悲しみがすごい入ってて。ここ大変でしたね」
 
美麗「え!? なんで分かったんですか!?」
 
星「過去を見させてもらうと、24歳の春に1番ダウンしてて、トラウマ的に”もういい”
って爆発してるのが見える。なにがあったんですか?」
 
美麗「好きな人が出来たんですけど、その人が仲のいい同期と被ったんです。
それを知ったのが、24歳の5月でした」
 
星「彼との恋は人生に必要ないって出てるから正解ですよ。
 
半年前、夏か秋に移動が見える」
 
美麗「なんで分かるの〜アメリカ行ってました。2019年の8月に帰って来ました」
 
百合子さん 26歳 会社員の場合
 
星「ズレがすごい。乱れてる。去年、辛かった?」
 
百合子「特に・・・」
 
星「読みにくい。計算したはずなのにズレてたし。何が知りたい?」
 
百合子「先月結婚して、去年の11月末に子供が出来たのが分かって」
 
星「そっちかぁ。二重だ」
 
星によると、お腹に子供がいるからズレて見えた。という。
 
星「彼の生年月日は?彼、結構だらしないな。家のことがルーズ。散らかしっぱなしなのが見える。そんな感じですよね?」
 
百合子「でも、引っ越したら俺すごい掃除するって・・・」
 
星「やんない、やんない」
 
百合子「先週も泣いて。喧嘩しました」
 
星「もっと分かりやすく、紙に書いて貼っておくのがいい。これやってくれたら嬉しいなとか。彼はずっと子供です」
 
百合子「そうなんですね」
 
星「彼を1番動かすには、怒るんじゃなくってありがとうっていうの」
 
百合子「褒めて伸ばす。彼は元々あなたの素直な感じが好きだったから」
 
星「性別分かってる?」
 
百合子「来週分かります。男か女か分かりますか?」
 
星、百合子さんのお腹を触って、
 
星「気がね、おちんちんの気っていうか」
 
占いから約1ヶ月後・・・
 
子供の性別は?
 
百合子「男の子だと判明しました」
 
旦那さんとは?
 
百合子「占いの1週間後から2人で生活を始めました。
 
褒めて伸ばすを実践したところ、食器洗い、お部屋、お風呂掃除を自主的にやってくれるようになりました。ありがとうございます。今、子供の名前を考えてます」
 
 
<file2 上野>
 
金森さん 43歳 会社員の場合
 
星「基本的には”自由の星”。
 
束縛が嫌い、上から言われるのが嫌い、決めつけられたくない。マイペース。
人と関わりを持つとか集団が嫌い、人混みも嫌い、めんどくさい人も嫌い。女性でわぁ〜とかやってんのも嫌い」
 
金森「はい」
 
星「ですよね?結構ハッキリそれ嫌いだから、無理だから、それ好きってサバサバハッキリ言われてる方かなと」
 
金森「そのまんまです」
 
星「男の人と合わないんです。
YES NO 出来ないやってくれ “じゃあ私が全部やるわ”って抱え込んでしまって旦那さんはいてもいなくてもどっちでもいい状態になってしまってる。
 
2004年ちょうど16年前くらい。生きるか死ぬか、別れるかスタートするか、リセットの状態の年で」
 
金森「子供が生まれた年ですね。息子が生まれて、生まれる前に離婚しています」
 
星「2010年。男の人に救われてるんだけど、それも失敗っていうのが見える。」
 
金森「再婚したのかな。でも別れてます」
 
家族
 
星「家系の流れでいくと、家族の縁が薄い。親とかおばあさんとか親戚の付き合いをあまりされてない」
 
金森「そうですね」
 
星「絶縁されている?」
 
金森「今は、それに近いですね」
 
星「お母さん自身がお父さんに対してやられてたこと、辛かったこと、耐えたこと、全部”私が出来たのに何で出来ないんだ”っておっしゃってる」
 
金森「そうですね。2回離婚したこととが理由ですね」
 
星「何で我慢しないのとか?」
 
金森「そうですね」
 
金森「でも、お母さんの様子をみると、謝る気も連絡する気もないですね。自分から寄り添う気も全く見えない。
 
なかなかここを復活させるには、土下座して謝るくらいしか方法がなさそう」
 
金森「両親が何かを望むんだったら、今まで育てて来てくれたって感謝はしてるので、手は差し伸べたいと思っていて。でも、どうしたらいいか分からない。
 
あとは、息子のことで手一杯っていうのもありますね」
 
星「でも、息子さんとは深い絆で繋がれてます」
 
金森「ああよかった」
 
星「息子さんとはすごい価値観が合うと思いますよ」
 
金森「嬉しい。泣いちゃうくらい嬉しい」
 
星「息子さんが、お母さんにものすごく感謝してます。お母さん、大好き。
 
息子さん、ほんとピュアな方。お母さんがいるだけで、お母さんから愛情をもらう、お母さんと一緒にいるだけで感動する。
 
色々刺激をもらったり、色々教えてもらえたり、愛情を得ている」
 
金森「じゃあ、頑張らないと」
 
星「人生、ずっと1人で頑張られて来たり、息子さんのために頑張って来られたけど、正しい生き方をしてますからね。自信持ってください。
 
あとは、息子さんのためにもっとニコニコして、楽しんでもらう。
お母さんが不安になると顔に出る方なので、息子さんが気づきますよ」
 
金森「最近、特に」
 
星「お母さん、どうしたの?大丈夫?って本当に優しい子ですから。
 
金森さんに似たお嫁さんを連れてくるかもしれない」
 
金森「じゃあ、合わないな」
 
星「ちょっと強い人かも」
 
木下さん 45歳 会社員の場合
 
家族
 
星「2004年に誕生の星が見えるんですけど、その前にもう1人、2001年に誕生」
 
木下「2001年に長男が」
 
星「まさに今です。12月~2月で、悩み、不安、どうしようって考えてイライラしてて、でも、イライラしちゃダメだって。
 
でも、苦しい。どうしたらいいんだろうって状態が見える。何か息子さんとありました?」
 
木下「はい、そうですね」
 
星「失敗しちゃったんだ。何かのチャンスを逃すって出てる」
 
木下「はい、そうです」
 
星「でも、息子さん、すごい苦しんで、すごい頑張って、本当に頑張られているから、お母さんのせいじゃないし、息子さんのせいじゃないし、たまたま頑張った目利きが出来なかっただけ。
 
すごい自分を責めて、もっと何かやってあげたらよかったんじゃないかってすごい苦しんでましたね。
 
でも、大丈夫。息子さんね、本当にやれる子です」
 
涙を流し、黙って頷く木下さん。
 
星「すごい能力があるし、お母さんが言ってくれたこと、周りから教えられたこと、ちゃんと次のステージに繋ぐために努力できる人。
 
だけど、やりなさい、努力しなさい、頑張りなさいって言われるのはダメ。
 
言われすぎちゃって爆発しちゃう。
 
見守ってあげたらいい。
 
来年、必ず達成出来ます。それが見える。
 
息子さんは1番今です。
 
3~5月が本当に苦しいんで、もうちょっと続くけど、お母さんが一緒になって苦しんじゃダメ。信じてあげてください」
 
木下「ありがとうござます」
 
星「一緒に頑張ってください」
 
開運
 
星「歯ブラシだ。息子さんの歯ブラシ、替えてないですね。
 
新しく歯ブラシ替えてください」
 
星によると、家族全員の歯ブラシを変えると吉。
 
星「あと、ちょっとメイクを変えるといいかも。眉毛を太めに、金森さんみたいに生やして。つけまつげしてます?」
 
木下「してないです」
 
星「つけまつ毛をつけて、眉毛を太くすると開運」
 
占いから約1ヶ月後・・・
 
占いで人生に変化は?
 
木下「歯ブラシを替えて、眉毛をナチュラルに、まつ毛のエクステ、再チャレンジしました。それらをしたことで、気持ちが明るくなって、より充実した日々になってると思います」
 
息子との関係は?
 
木下「今は、新居も決まりまして、引っ越しを進めているんですが、息子が引っ越しを喜んでくれていて、その笑顔を見ると私自身とても前向きになれて、すごくいい状況です。息子の成長を見守ります」
 
<file3 上野>
 
詩織さん 25歳 会社員
隼人さん 28歳 会社員
 
カップルで登場。
 
詩織さん 25歳 会社員の場合
 
性格・過去
 
星「会った瞬間、いい悪い、好き嫌い、タイプタイプじゃない、ハッキリされてますね。人の話しもあまり聞いてない。誰に何を言われても、自分の興味がない話題にはスルー」
 
詩織「当たってる」
 
星「頑張ってる姿を見せたくないっていう変なプライドありません?」
 
詩織「あります」
 
星「褒められたいわけじゃない」
 
詩織「じゃないです」
 
星「一生懸命やれて当たり前だよって。プライドっていうよりちょっと頑固なのかな。
 
裏切られたり、めんど臭くなるのがすごい嫌。」
 
詩織「当たってます」
 
星「中学2年生の時、人間関係、友達、めんどくさい、嫌だなって思い、部活かな。頑張ってたけど、辞めたくなった」
 
詩織「ありました。ヤバい。
 
陸上部がなくて仕方なくバレー部に入ったっていうのもあって陸上部が復活して、どうしても辞めたい、辞めさせないっていうのがありました。いじめを受けたこともあって」
 
星「よく辞めたね」
 
詩織「譲らない。頑固なので」
 
星「その頑固さは素晴らしいですよ。辞めたことによって、運命が変わってる。
 
辞めてなかったら、マイナス思考になってたけど、そんなとこないじゃない?
 
ポジティブな感覚で」
 
詩織「100m走で世田谷区1位になりました。
 
あれが転機で、トロフィーもらったり、波に乗ってました。
 
変わって良かったと思った時」
 
星「ただ2015年、失恋なのか何か悲しみがなかった?」
 
詩織「ありました。同棲していた彼氏と別れました」
 
星「結婚しようと思ってたけど、なんでいなくなったのか解消されたのか分かってないんじゃない?」
 
詩織「分かんなかった」
 
星「一応私の感覚だと、元彼は子供の感覚を持っていたり短気で顔に出るし、キツイし、ペースが違う、俺が言ったことが出来ないとかそんな感じ。言われたことある?」
 
詩織「あります。大げんかしました」
 
星「出来てたからね。ちゃんとやれてたよ。彼の感覚のスピードが合ってないだけ」
 
詩織「自分の両親にも向こうの両親にも会いに行ってて、”同棲します”って家族に宣言していた付き合いだったので、結婚して当たり前みたいな、口約束でしたけど、婚約してました」
 
星「失恋したことで我慢して停滞して、もう別にいいやって諦めちゃってる」
 
詩織「そうですね。大恋愛はそこで最後。そこからネガティブになって恋愛NGになってたので」
 
星「去年の夏頃から再開・再生って言って、付き合ってどのくらい?」
 
彼氏「去年の夏・・・」
 
星「去年の夏が運命の転機。本物の出会い、本物の運命の相手と巡り会う、っていう流れになってる。が、しかし・・・」
 
隼人さんの場合
 
性質・性格
 
・お金で騙されやすい
・人にお金を貸して返ってこない
・利用される、騙される
・貯蓄少ない
 
隼人「ありますね」
 
星「詩織さんの話を聞き入れると運勢アップします」
 
隼人さんの手相を見ると・・・
 
星「これ言ってもいい?」
 
隼人「え?はい」
 
星「結婚しようと思ってるでしょ?」
 
笑いが止まらない隼人
 
星「プロポーズ線って言って、結婚しよう、固めようとか、本当に自分の中で人生のランクを上げよう、この人と一緒にっていう考えとか強い思いが手相に刻まれてる。 
 
詩織さんには言ってない?」
 
隼人「はい」
 
星「結婚するつもりだよね?」
 
隼人「そこは、はい」
 
星「今年がいい!去年再生して、今年大きな決断ってなってます。
 
7月、11月、12月がベスト。お
 
二人にとって1番いいタイミングで、彼の引きによって出会ってる。子宝にも恵まれる、2人は絶対生まれます。相性、めちゃくちゃいい」
 
笑いが止まらない2人
 
星「ど変態ですよね」
 
詩織「豹変するもんだって」
 
隼人「一番恥ずかしいこれ」
 
占いから約1ヶ月後・・・
 
結婚の話は?
 
詩織「大事なことだから、すぐには決められないけど、意識するようになった」
 
隼人「これから両親に挨拶とか、どういう風に進めていこうかとか、結構いっぱい話題が出てくる」
 
詩織「いい方向に」
 
隼人「順調かな? 平和に生きてます」
5月6日放送の感想はここをクリック
今回の占い師は星ひとみさんで、かなりの的中で当てていて、驚きました。時期や大学名までドンピシャに当てたのには鳥肌もんでした。
 
 
占ってもらえるなら、星さんにお願いしたいなって思ったほどです。
<見逃し動画> 4月29日放送
 
TVerでの無料配信は終了しました
 
4月29日放送の公式の番組内容

まさかの新しい占い師が登場!驚異の的中率に沢村一樹・水野美紀・みちょぱ唖然!・・・11歳で“人生の期”を全うしている学生?生年月日が一緒どうしの運命の差?
 
<出典>FOD公式

4月29日放送のネタバレはここをクリック
4月29日の放送のロケは「IN 学芸大学」でした
 
コロナ対策ということで、検温を実施してのロケとなりました。
 
31歳美幸さんと28歳佳恵さん。ふたりとも会社員
 
占い師は、巫女の血筋を持つ天星術師の星ひとみさん。
 
星ひとみさんは、佳恵さんを占い、18歳のときにトラック事故に遭ったことをピシャリと当てます
 
次に本当に苦労したのは人間関係だと当てます。
 
苦しかったことがあったけど、ちゃんと分かってくれている人はいると言い、思わず、佳恵さんは涙を流してしまいます
 
そして、3月、4月が仕事の再スタートのチャンスと言います
 
佳恵さんはマメ、美幸さんは面倒くさがりということをズバリ当てます。
 
次は、美幸さんの恋愛について、去年、失恋したことを的中させます。
 
美幸さんの手相を見て、我慢の高校時代について話し、美幸さんがしていた部活をテニス部だとズバリ当てます
 
怖いぐらい、星ひとみさんは、ふたりの過去や現在をどんどん的中させます。
 
そして、開運についてアドバイス
 
佳恵さんは、大阪から来ていることが分かり、突然、星ひとみさんは、「帰るときに気を付けてね」と、意味深なことを言います。
 
「<完全に自分は大丈夫>って思わないでね」とも言います。
 
どうやら、佳恵さんにとって、西方向は大凶だと言います。
 
占いから1か月後‥‥‥。
 
佳恵さんは、無事に大阪に帰れたかというと、新幹線でなんとか帰れたと言います。
 
家に帰ってからは断捨離し、婚活を頑張ると前向きでした。
 
二人目は、学生の由紀さん
 
まずは性格や過去から。
 
星ひとみさんは、由紀さんを見て、「人生に疲れている」と言います。
 
11歳や12歳にトラウマなことがあって、それが原因でドライになったと言います。
 
もちろん、その占いは当たっていて、由紀さんは11歳のときに、家に泥棒に入られたと言います。
 
星ひとみさんは、由紀さんのことを、11歳のときに人生の期が終わっているとズバリ。
 
けど、おじいちゃんの気で今は、生きていると。
 
三人目は、28歳の和樹さんと21歳の智絵さん
 
智絵さんを見て、腰痛があって、腰痛の元凶は首と肩だと言います。
 
そして、体中が痛くなりやすく、冷え性だということも言います。
 
対策としては、体を温めるため、お風呂に入り、半身浴すること。
 
そして、家系にガンの人がいたことをズバリ、当てます。
 
智絵さんは、おばあちゃんとおじいちゃんがガンだったと言います。
 
もし、このまま体を温めなかったら、おじいちゃんとおばあちゃんと同じようにガンになってしまうと言います。
 
そして、赤いものを身に着けたら、腰の痛みも和らげると。
 
次は、二人の愛称を手相で見ます
 
和樹さんを見て、カワイイ子が大好きでブスが嫌いだと的中させます
 
次に和樹さんのことを人見知りだと当て、ふたりは今年結婚運が最大にいいと言い、「ふたりは今年結婚する」と予想します。
 
めちゃくちゃ相性がいいけど、結婚するか分かれるか二択の選択になっていて、5月20日から6月中に別れの危機がくると言います。
 
「5月20日頃に喧嘩してそのことで、6月は仕事ができなくなる」と。
 
そして、星ひとみさんは、智絵さんに「今年、妊娠する」と言います。
 
占いから1か月後‥
 
智絵さんは赤いものを身に着けるようになって、身体を温めるようになったと言います。
 
占いのおかげで、信頼感と安心感が出たと智絵さん
 
結婚も考えていると言います
 
 
次は、「池袋」
 
4人目は、接客業のみささん
 
占うのは、ぷりあでぃす玲奈(ゲッターズ飯田の一番弟子)
 
みささんの彼氏は韓国人ですが、2020年1月に既に終わっていると言われます。
 
実は、軍隊に入ることになっていて3年間離れるとのこと。
 
みささんは独り暮らしではなくて、パパみたいな方と同棲していて、そのパパは馬関係の仕事をしている
 
パパは60歳より上で体の関係はないと言う
 
みささんは引っ越しをしたいというと、3月中にするべきだと言われます
 
4月に入ると物件はほとんどなくなると言われます
 
占いから1か月後‥
 
パパの家は出て、物件は3月中に決めて4月中に引っ越しするとのこと
 
5人目は、同級生のナナさん29歳とショウコさん29歳
 
占うのは、木下レオン
 
ナナさんとショウコさんは同じ生年月日
 
ナナさんはモテる人が好きで、気を付けたほうがいいと言われます
 
恋愛観を変えないとずっと捨てられると言われ、33歳のときに結婚の話が出ると言います。
 
ただ出会う男性は、愛はあるけど、お金がないと言われます。
 
ショウコさんは、お金をつかむと言われます。
 
お金に縁があるといい、去年いい男性が現れたことをズバリ当てます。
 
そして、その男性と結婚したほうがいいとアドバイスします
 
2023年にまた、結婚のタイミングがくると言います。
 
占いから1か月後‥
 
ショウコさんの彼は、仕事を変えて、一生懸命働いていると言います。
 
ショウコさんは、今の彼しかしないということを占いで分かったので、今の彼を選んだと言います。
 
6人目は、赤羽
 
ダンス講師のさやさん27歳
 
占うのは、木下レオン
 
さやさんを占い、わがままでビビりだと占い、上司とぶつかっていると言います
 
3年前に環境が変わって、今までのやり方を違う方向で動いてきていることをズバリ当てます
 
今年いっぱい堪えたら、来年以降はスムーズになると言われます
 
さやさんは子供のときにつらい思いをしたので、今、ダンスを通して、子どもたちにきっちり教えらえると言います
 
さやさんは、あまりにも状況が当たっていることに対して、思わず涙ぐみます。
 
占いから1か月後‥
 
コロナの関係で仕事ができなくなっていると言います。
 
上司とは、話し合いを重ね、いい感じになっていっていると。
 
子どもたちに頑張っていうと前向きでした
4月29日放送の感想はここをクリック
星ひとみさんがとにかくスゴイ!
 
何を見て、占っているのか分かりませんが、顔をみて、そこまでのことが分かるとは衝撃的です!
 
私も占ってもらいたいなーって思いました
 
おそらく、放送を見た人のほとんどが同じように思ったんじゃないでしょうか?
 
もし、病気になるかもしれないことが分かっていて、病気にならないためにどうすればいいか分かるなら、占ってもらいたいですよね。

突然ですが占ってもいいですかの内容

公式サイト

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える・・・!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。
本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。彼らがある街で突然占いを持ちかける<占い突撃番組>だ。
 
<出典>フジテレビ公式

 
<出演者>
 
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹
水野美紀
池田美優(みちょぱ)
 
【占い師】
木下レオン
ぷりあでぃす玲奈
星ひとみ
 
【テーマソング】
 
マイハートハードピンチ/相対性理論

 

フル動画を配信中です

今すぐ無料おためし

「FODプレミアム」2週間無料です

無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます

突然ですが占ってもいいですかの感想

40代女性

先月からこの番組の存在を知って、毎週楽しみに観ています。私は占いが好きなので、誰かが占われている現場をみるのも好きで、それぞれの占い師さんによって全然違うアドバイスなのも面白く、とっても興味深いです。私がこの番組で一番気になる占い師さんが、福岡で人気の木下レオン先生です。いつか先生に占ってもらいたいと、渇望しているくらいです。ゲッターズさんの占いもいいのですが、現代的でサラッとした手触りのような気がして、あまり気持ちが入りません。一方、木下レオン先生はとても熱い方で、一生懸命に占う方と向き合っているのがテレビを通して伝わってくるのです。霊視なのか分かりませんが、ご先祖様のことまで透視でき、改善方法まできちんと話してくださいます。テレビにうつるのは嫌ですが、もし無料でここまで占ってもらえるなら、まあいっか、と思えるくらい、真剣に鑑定してくれるので良い番組だと思います。実際、アドバイス通りに行動し、いい方向に変わっていっている方もいらっしゃるようなので。ほんと、木下レオン先生いい人!いま、めちゃくちゃ占ってもらいたい先生です。占いといえば、細木数子さんがテレビでは有名ですが、レオン先生も細木数子ばりの説得力があります。占い好きな人はハマる番組です!

40代女性

最初のうちは、単なる占い番組かと思い見ていましたが、今までの占いとは違い、初対面の人の過去や現在をピタリと当てまくる先生たちに驚かされました。どの先生も不思議なくらいにその人の人生を読み取るところが毎回驚きの連続です。今までで一番びっくりしたのが、一般の占い師では言わないはずの人の死まで口にすることです。何歳で死ぬとはっきり言っていたのでびっくりしました。その他にも何歳で事故にあったとか、どこに旅行にいったとか、家族の問題などバッチリと見ていたかのように当てられるところが不思議です。名前や生年月日、手相などでそんな詳細なことまでわかるなんて本当かなぁと思うのですが、リアルに伝わってくるのですごく楽しい番組だと思います。それと同時にたまたま出会った人を占っているにも関わらず、人それぞれ人生波あり谷ありで幸せそうに見えている人も実際にはいろいろあったんだと考えさせられる場面もあり、つらい思いをしている人がいたら応援したくなったりもするので人生ドラマをみているような気分にもなります。出演されている沢村さん水野さんみちょぱさんのコメントも楽しいので見ていても飽きない番組です。個人的に、星ひとみ先生が一番のお気に入りなのでズバリ言われて怖い気もしますが一度占ってもらいたいです。

20代女性

初回の放送を見て完全にハマってしまいました。占いと言えば確信的な事は言わず決めるのは貴方、のような言い回しが多いですが、番組を見ていて占い師の方がこれは絶対にするな、こうした方がいいと断言していたので説得力が違うな、と思いました。特に驚いたのは先祖の因縁の話です。祖先にあまり良い行いをしてこなかった方がいるので、その因縁が代々受け継がれていると話しをされていました。事が上手く行かないのを先祖のせいにするのは良くないと思いつつも、私も相談していた方と同じような境遇だったという事もあり、まともに納得してしまいました。2回目の放送では、家の方位の話をされていましたが、その方位次第ではとても悪い事が起こる可能性があること、地獄に落ちるとまで言われていて怖くなりました。私も何か大きな変化がある時は日を見て(大安かどうかなど)決める程度なので、そういったアドバイスがあればとても安心して物事が決められるなと思いました。一度だけ女性の占い師が出演されていましたが(ゲッターズ飯田の弟子と紹介されていました)、木下レオンさんの占いが的確すぎて、比較してしまい全く関心が持てませんでした。いわゆる良くあるフワッとした回答の占いに感じました。

20代女性

まだ始まって3回くらいだったと思いますが、すっかり魅了されてしまいました。たまたまテレビをつけたらやっていて、占いはもともと信じられないタイプだったので、旦那につられて嫌々みていましたが(笑)実際に番組を見ていると、街ゆく人の過去や性格などをゲストの占い師があっさり当てていて「す、すごい!!」の一言。いつか自分も占ってみてほしいかも!と心変わりしてしまうくらいです。占いを受ける方も番組に応募した人や有名人でなく、ふらりと立ち寄って居酒屋さんで声をかけて、占っても良いですか、、というスタイルがまたリアルで良いなと感じます。そして数ヶ月後に占った方のその後の人生もチラ見できるのも個人的には好きです。その人の考え方や性格を当ててすごいでしょ?というだけでなく、占いを聞くことで今後の人生を良くすることも出来るんだなと番組を通して実感できます。またオープニング曲や、挿入歌、BGMもセンスがあって好きです。ちょっとマイナーなアーティストを起用しており、占いならではの少しメランコリーな不思議な空気感というのを見事に再現していると思います。今はなかなかコロナの自粛ムードがあるので外でのロケは難しいとは思いますが、ぜひ新作を期待して毎週楽しみにしています!

30代女性

日頃あまり慣れ親しんでいない占いで、しかも、自分ではなく他人の占いを見れるところがとても面白いと思いました。
対面式の占いに行ったことはありますが、この番組に出演されている占い師さんの当て方はすごいなと思います。まだ、生年月日も何も聞いていない状態で、「〇〇地方の方ご出身?〇〇県かな?」とズバリ当ててしまったりするので、なんでわかるのだろうととても驚きました。その人の過去引きずっていることや、現在の悩みも事細かに見抜いていて、こんなにわかる人から言われるアドバイスだったら聞いてしまうよな、と思いました。また、この番組は、占ってもらったその後のVTRも流してくれるので、こうしたらこれから良くなると言われ、実際に変えて少し明るくなった人や、相性が良いと言われて結婚を意識し始めたカップルを見ると、その人たちの人生を占いがほんの少し動かしたんだな、と思い、とても占いに行きたくなりました。飲み会は(合コン)の席で相性を占ったりしていることもあり、とても楽しそうだなと思いました。実際にそうやって後押しのように言ってもらえたら、少し勇気が出たり、少し意識した理して、恋が上手く行く確率が上がりそうなので、いいなと思いました。

40代女性

毎回この番組を見ていますが、今回出演していた星ひとみさんは特にスゴいと思いました!巫女の家系であるのにも頷けるくらいに占いが当たっていて、もはや「霊能者?」と思えちゃうくらい。いや、実際にそうなんでしょうね。占っている相手をジーッと眺める様子は、その相手を見ているというよりは、その相手の後ろやその相手の中身をみているような感じがしていましたし。鋭い目付きは完全に霊能者のソレでした(笑)一番のビックリは、占ってる相手の生年月日を見て、「なんかズレてるんだよね、、。うーん。」といいながら、自分が読んだその人の人生とどれだけずれているかを擦り合わせていくうちに、じつはその占っている相手が赤ちゃんを身ごもっていたため、占い結果にズレが生じていたという!とんでもハプニングがあって、やっぱり本物の霊能者だー!と感じました。まさか赤ちゃんがいるために、占いがずれてくるなんて!そんな話、聞いたことなんてないですから。きっと赤ちゃんの人生プランと占っている相手の人生プランが重なって見えたんだろうなぁと思いました。前回に出ていたレオンさんも凄かったけど、星ひとみさんも只の占い師ではなくて、そんな凄腕占い師がでる番組なんて、あまりないのでこれからも続けて欲しい番組だなぁと思っています。

30代女性

突然占ってもいいですか?と許可をもらって占う番組です。最近注目しているお気に入りの占い師さんは星ひとみさんです。星ひとみさんは透視してるんではないか、霊感があるんじゃないかというぐらい当たっていて凄かったです。是非占って欲しいと思いました。星さんの占いエピソードとして、ある人は東京ではないオーラといわれどこに住んでるか当てられるのがすごかったです。また大学もオーラで特定されていてびっくりしました。
別の人には何を占いたいのかよくわからないと占い師がいい、理由がお腹にこどもがいることで二人いることになるからだったのは驚きでした。お腹の子供の性別を当てていてびっくりです。旦那さんの接し方も褒めて伸ばすとアドバイスしていて良かったです。占いは不安にさせるより今後の生き方をアドバイスしてくれることを期待しています。また別の人は離婚を二回していたことを当てられていた人もいて親とは絶縁状態にあることも当てられていました。ある人は息子が何かに失敗して親子で苦しんでるのも当てられてました。メイクを変えることを提案されていて、メイクで開運になるのとても興味深かったです。また何かを辞めることで運気が変わると言われている人もいて辞めることも時に必要なんだと考えさせられました。

30代女性

新しい感覚の番組でとても面白いです。人の占いを見る機会なんてないので、かなり興味深いですし、案外当たっているのがすごいと思います。毎週気づいたらなんとなく見てしまっていて、女性が好きそうな番組と思っていましたがなんと、一緒に見ていた主人までハマってしまっている様子。本当にそんなに当たるのかな?という気もしますが、やらせなどが一切ないとしたら、すごい企画だと思います。ありそうでなかった番組だと思いますし、人の悩みやこれまでの経験なんかも勉強になる面があって、参考になります。色んな占い師が出てくるのも、魅了的。私はどちらかと言うと、占いなどには興味がないタイプですし、むしろ信じないような人種なのですが、ここまで当たっていると自分も一度みてもらいたいなと思うこともあります。コメンテーターもやりとりが面白いし、不快なことはないので、ぜひ見てみる価値のある番組だと思います。年齢層も男女も問わず見やすい番組ですし、ゆっくりしたい時間帯に、まったりと見られる番組です。他にもこれから新しい占い師が出てくるのかなと楽しみな部分もありますが、あまり長くやると飽きてしまう企画かも?とも思いますが、今後もしばらくは見ていきたいです。

30代女性

街で初めて出会った人たちを突然占うという、占ってもらうという心の準備もままならない内に、その人にしか分からないこれまでのことを言い当てていく様子に毎回鳥肌が立ちます。またその場にいない人までも占っていく様子に占いの凄さを感じます。毎週何名かの占い師が登場する中で占い結果の伝え方は様々ですが、どの人も相手への幸せを願っていることが伝わってくるので、占い後は胸が温かくなります。これまで視聴してきて一番印象に残ったのが星ひとみ先生による占いでした。40代の女性の占いをしている際にその人の息子についての悩みに、悩みの内容を言いづらそうにしている相手を察知し、「言わなくても大丈夫ですよ」と何も言わずとも見えているとも思える発言に驚いたのを覚えています。その後、息子さんの頑張りを激励すると共に目の前の女性への頑張りも激励する星先生の言葉に涙する女性の姿を見て、求めていた言葉や助言を伝えることができる素晴らしさに感動しました。また、もっと今後を良くしていくためのアドバイスを伝える様子や占い後にそのアドバイスを女性が実行している姿を見て、短い時間の中でも信頼関係を築けていたのだと感じられ、星先生と女性との占いの様子から占いという自分の中での概念が変わったのを感じました。今後も人の数だけある人生を見て占い、良い方向へ導いていく占い師の方々の姿が見られると思い期待が高まる番組です。

40代女性

『突然ですが占ってもいいですか?』は有名な占い師が一般の人を占う流れが面白い番組です。木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・星ひとみといった活躍中の占い師が、居酒屋にいる人たちを占います。情報をもとに占い師が相手の性格や過去のできごとを言うと、占われた相手が当たっていると驚くところが面白いです。当日会ったばかりなのに、占いだけでいろいろなことがわかるのがすごいと思います。占い師の人たちはずばずばと話を進めていくので、トーク番組としても面白いと思います。一般の人たちもお酒が入っているせいか、占いを楽しんでいるようすがいいと思います。時には占われた人が過去に体験した辛いことや悲しいことについて語る流れになることもあり、人生にはいろいろとあると感じる場面もあります。占いを見ているスタジオの出演者たちのコメントも面白いです。水野美紀やみちょぱ(池田美優)は占いの展開に感情移入するコメントが多く、画面の上のほうで真剣に占いに見入っているのを見るのが楽しいです。特に男女カップルの占いでスタジオのリアクションが大きく、ついそちらにも注目してしまいます。女性陣の盛り上がりのすきまを縫うようにして沢村一樹が鋭いツッコミを入れていくのも楽しいです。スタジオの3人のトークバランスがいいと思います。占いが終わると、その後のようすを取材した動画が出てくるのもいいと思います。占われた人たちが明るくすっきりした表情になっていることが多く、気持ちの整理がついたことが画面ごしでもよくわかります。次はどんな話が飛び出すのかも楽しみですし、自分も占ってみてほしいと思う面白い番組です。